あめぶろ読者の皆様
こんにちわでっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
久しぶりの3人
 
 
やっぱり落ち着く、大好きドキドキ
 
 
 
最近、公演に
ふぅちゃんいなかったから
寂しかったんだ~
 
 
 
 
今日は公演前に
百花とあーぽんとりなっちと愛梨で
ジェンガをして遊んだよ~
 
 
 
『負けたらジュース奢りな~
 
 
 
ってゆう高校生的なノリで
楽しいゲームが始まりました(≧∇≦) 
 
 
 
結果からいうと!!
 
 
 
残念ながら愛梨の負け  笑
 
 
 
みんなに約束通り
ジュースを買ってあげたよドキドキ
 
 
 
みんながhappyな
気持ちになってくれるから
 
 
 
全然嫌じゃないんだ~(⌒▽⌒) 笑
 
 
 
でも、この間やった時も負けて
みんなにジュース買ってあげたから
 
 
 
負けっぱなしは格好悪いし
そろそろジェンガの練習しないとね
 
 
 
ついつい攻め過ぎちゃって
絶対無理やろってとこ抜いてしまうのが
愛梨のダメなところかな( ? _ ? ) 
 
 
 
でも、スリルがあって
むちゃくちゃ楽しいんだよ~ドキドキ 笑
 
 
 
ジェンガ終わってから
みんなまだノッリノリで
 
 
 
あんちゅも参戦して
そのままトランプ対決もしたよ
 
 
 
今度は、アイスを賭けて、、、  笑
 
 
 
 
あぁ~、久しぶりにババ抜きした!!
 
 
 
結果はあんちゅが最下位(≧∇≦)
 
 
 
美味しいアイスを買ってきてくれましたドキドキ
 
 
 
あんちゅごちそうさまでしたっ
 
 
 
また何か買ってあげるね☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
今日の主役は百花ドキドキ
 
 
 
百花は自分を持ってて格好いい
本当に尊敬出来る先輩。
 
 
 
チームMで
ずっと一緒に活動出来て嬉しい。
 
 
 
もし、今後組閣があったとしても
ずっと同じチームでいたいって
実は思ってたりします(≧∇≦)
 
 
 
こういうこと言うのは
なんだかとても恥ずかしいのですが...
 
 
 
愛していますドキドキドキドキ
 
 
 
あ、、
 
 
 
いつもみんなに言ってるか  笑
 
 
 
これからもよろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
see you.