こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ぷくーーーっ
 
 
昨日も
しょうもない私のBlogにコメントしてくださりほんとにありがとうございますっ\(//∇//)\
 
 
昨日なんか
 
冬眠がどうちゃらこうちゃら、、、
 
っていう変な質問やったんですけど、、笑
 
 
皆さん
それにしっかり答えてくださり、、
 
 
ありがたいなぁ~
 
 
って感じておりましたっ
 
 
 
コメント読んでると、、、
 
 
冬眠したいよ~
 
って方
 
冬眠なんて考えたことないっ
 
って方
 
と、分かれてましたね笑
 
 
でも
春までねとくのってよくよく考えたら
むちゃくちゃ勿体無いか!笑
 
 
しかも
皆さんのコメントで知ったんですが、、
 
 
冬眠って
むちゃくちゃしんどいんですねっ
 
 
 
知らなかったよ!
 
 
仮死状態になるらしいですよ、、、
 
 
 
それはちょっと、、
考え直さないとあかんなぁ笑笑笑
 
 
 
まあ皆さんっ
 
ここはおとなしく
冬眠なんてせずにっ
 
しっかり生きておきましょうっ笑笑   
 
 
へへっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
東京から帰ってきて
 
ytv「土曜はダメよ」
 
の収録でした\(//∇//)\
 
 
 
今日の収録も
ファミリー感が出ていて
なんていうか、、、
 
 
ぽかぽか平和でした・
 
 
今回、収録した分の
小枝不動産
の物件がむちゃくちゃよくてっ
 
 
あ~
こんなところいいなぁ
 
 
なんて思っちゃいましたよ~
 
 
放送見てくださいね~
 
 
 
よろ柊です\(//∇//)\!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
あ~
 
海外に行きたいっ
 
 
どこでもいいから
海外に行きたいっ笑
 
 
無性にこう思う時ありません??
 
 
私、基本
飛行機が苦手で
 
、、、怖くて嫌いなんですけど笑
 
 
そんなことよりも
海外に行きたい
気持ちの方が断然上ですっ
 
 
いやな飛行機を耐えてでも
海外に行きたいです\(//∇//)\笑
 
 
キャリーバッグに
ワクワクしながら荷物詰めたいです笑
 
 
いろーんな予定立てて
ガイドブックとか
ウキウキしながら購入したいですっ
 
 
 
大人になったら
旅行行きまくろ~っと\(//∇//)\
 
 
 
皆さんは
今、旅行行きたいところとかありますか??
 
 
国内でもっ\(//∇//)\
 
 
あーっ
国内もいいね~・にやにや
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ