こんばんはっ
 
みーれこと植田碧麗です!
 
 
 
 
↑今日の私~
 
 
 
 
↑昨日の私~
 
 
 
いつもブログにコメント、いいねありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
昨日は、握手会!
 
今日は写メ会でした~*\(^o^)/*
 
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました
 
 
生誕祭で上手く話せてたよ!って直接言っていただけて!ホッとしました
 
成長したね!って言ってもらえて!私のこと見てくださってる皆さんの為にも、もっと頑張ろ!って思ったよ!
 
 
嬉しい時。悔しい時。一緒になって思ってくださる皆さんが大好きです*\(^o^)/*
 
 
握手会、写メ会、どちらも楽しい時間を皆さんと共有できて!大好きです(^o^)/
 
 
もっと沢山の方に会いたいと思っていただけるように自分磨き頑張らないとっ
 
 
 
 
珍しいあやてぃんとの2ショット載せとこ~!
 
 
可愛くて大好き!
 
てぃんてぃんって呼んでるよ((* ´艸`))
 
 
 
 
それじゃーねー!
 
 
おやすみーれ(^o^)/