こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
風がつよいよ~
 
 
今日はほんとにほんとに寒いっ
 
 
ガクブルでしたよ~笑
 
 
皆さんは大丈夫でしたか??
 
 
くれぐれも
風邪には気をつけてくださいねっ
 
 
あっ
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ほんとにほんとに
ありがとうございますっ
 
 
嬉しいなぁ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
幕張メッセで、、、
 
久しぶりの
 
個別握手会
 
、、ではなく!!
 
個別写メ会でしたっ\(//∇//)\
 
 
私服での
写メ会は久しぶりだ~
 
 
今日の私服は、、、
 
 
 
 
 
ちょっと日陰で撮ったから暗いなぁ笑
 
 
 
今日の
私服は、、、笑
 
 
安定の私らしい服装ですっ(^○^)
 
でも
ミニだったりと
少し女の子らしくしたよっ
 
 
へへっ
 
 
今日も
楽しい1日でしたっ\(//∇//)\
 
 
皆さんとの思い出が溜まる一方や~っ
 
 
どうしよ~~笑笑笑
 
 
 
 
私のレーンに来てくださった皆さん
ほんとにありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
全然関係ない
 
っていうか、、笑
 
ほんとに唐突なんですけど、、、
 
 
冬眠って主に何をするのか知ってますか??
 
 
不思議やわぁ~
 
 
 
人間って冬眠できたりするんかな?笑
 
 
なんかでも
冬ってむちゃくちゃ眠気きません?
 
 
それって冬眠が関係してたりするんかなぁ、、笑
 
 
この世の中は不思議で溢れてるっっ
 
 
どばーーーっ
 
 
冬眠してみたいな、、、笑
 
 
 
冬眠したら
なんか色々強くなれそう。笑
 
 
 
皆さんは
 
冬眠したいなぁ
 
とか考えたことありますか???(^○^)
 
 
 
へへ笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ