みなさーん( ´ ▽ ` )
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒んで!食べるのだぁーいすきラブラブ
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 
 大阪府出身20歳 チームMの
 めぐみんこと松村芽久未です♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 へたっぴウィンク(笑)
 
 
 
 
 【#9】
 
 
 皆さんこんにぱ*\(^o^)/*ラブラブ
 いつもコメントthank youですキラキラ
 
 
 
 はい、ども松村さんです。笑
 
 久々の更新になってしまったけど
 早速カキカキしていきます♪
 
 
 
 
 最近RESET公演は毎回誰かしら
 メンバーの生誕祭が行われてて
 毎回感動してます(T ^ T)(T ^ T)笑
 
 素敵な日を一緒にお祝いできて
 凄く嬉しいし何より楽しい!!
 
 
 メンバーによって応援して下さる
 方の層も違うから、色んな生誕祭を
 見れるからワクワクしてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 そして、teamMに昇格1年。
 
 はやい!(◎_◎;)早すぎる!!!!
 
 
 
 それだけ濃い1年だし、
 むしろ昇格してからのがしんど
 かったかもやけど、それより
 活動の幅が広がったし今は今を
 全力で楽しんでます\(^o^)/ラブラブ
 
 
 teamMにもNMB48にも欠かせない
 存在になれるように頑張りますキラキラ
 
 
 
 では、握手会and写メ会の事は
 明日書くから待っててね~
 
 
 では
 
 
 
 
 
 
 
 誰の背中でしょ??♪
 
 
 
 ばいみ~ん( ^_^)ノラブラブ
 
 commentする時に合言葉も
 記入して下さると嬉しいです♪
 
 
 今日の合言葉は…
 
 「背中の正体は、、」←です☆