おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
内木志の←“の”でした^^;
内木志のやるっきゃないきーが多かった!
 
『ここ』を私の名前と滋賀をかけてたり…
 
みんなに届けこころのこころ~←キャッチフレーズを使うとか…
 
こころの○○○←とか…
 
いいのいっぱい!楽しみ!!
 
多分2月中は募集すると思うので、思い付いたらコメントしてくださいね~♪
 
 
 
 
 
昨日はりぽぽさんの卒業公演をDMMで観てました!
 
凄く明るく感動的な卒業公演でした!
 
最後に「小谷里歩」さんから「三秋里歩」さんに改名の発表があり、びっくりしました!
 
もう次のステージも決まっていて…
改めて凄いなあと思いました(^o^)/
 
舞台をはじめ、今後の活躍が楽しみです♪
 
 
 
今日は、クッキングを久しぶりにしました!
 
作ったのは、パンケーキ
 
でも普通のでは面白く無いので、今回は体にいいパンケーキを作ってみました!
 
coco's kitchen #21 豆腐のパンケーキ
 
材料
 
ホットケーキミックス  200g
絹とうふ   半丁
牛乳    50ccくらい
卵   一個
ほうれん草(茹でて刻む)
人参(すりおろす)
*メープルシロップ、チョコレート、ホイップクリーム、フルーツ等好みで!
 
作り方
 
①.絹とうふをボールに入れて潰し混ぜる。
 
②.①のボールに牛乳と卵とホットケーキミックスを入れて混ぜる。
 
③.②を半分こにして片方にほうれん草を、もう片方に人参を入れて、それぞれ混ぜる。
 
④.順番に焼く。
 
⑤.お皿に盛りつけて、好みでホイップクリーム、溶かしたチョコレート、メープルシロップ、フルーツを飾る。
 
*豆腐をいれることで、フワフワになります
 
*ほうれん草や人参を入れても合います!
 
*体に良いヘルシーなパンケーキを作ったのですが、最後のトッピングが甘甘で、あれ?ってなったけど、美味しいからいいんです♪
 
*甘いのちょっとという人は、豆腐パンケーキにバターだけ塗って、ベーコンエッグとか合わせて朝食にどうぞ(^o^)/
 
 
 
 
 
私はあまあまのチョコレートソースが最高でした*\(^o^)/*
 
 
明日は握手会です♪
明後日の写メ会の用意も忘れず準備しないと
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はどんな髪型にしようかなー?!
明後日は決まってるよ♪練習したからね!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow