東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は雑誌「BRODY」さんの撮影でしたラブラブ
 
 
 
凄くオシャレな雰囲気での撮影でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして今回は私の大人っぽさを引き出そうと
 
いうコンセプトで撮影して下さいました!
 
 
 
私も今年で20歳!!!
 
 
 
きっと今までにない大人っぽい私を
 
撮影して頂けたと思います!キラキラ
 
 
 
 
あんなことや、、、こんなことを、、、(笑)
 
 
 
 
 
でもスタッフさんは皆さん本当にいつも
 
優しくてリラックスして沢山笑って
 
凄く楽しい現場での撮影でしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
 
はやく皆さんに見ていただきたいなニコニコ
 
 
ちなみに、2月22日発売なので
 
ぜひぜひぜひ宜しくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして最後にこんなに素敵なかわいいチョコ
 
を頂きましたラブラブ
 
 
 
 
嬉しいな[(^ー^)]ラブラブ
 
 
嬉しすぎて、帰りの車ですぐ食べちゃいましたニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
でも私グラビアの撮影も大好きだし、今日は
 
嬉しい事ばーっかり音符
 
 
 
 
ありがたいニコニコ
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符