東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は、りぽぽさんの卒業公演でした!
 
大好きなりぽぽさん、ご卒業おめでとう
 
ございます[花束]キラキラ
 
 
 
 
今日は卒業公演の前にりぽぽさんに会いに
 
行きましたラブラブ
 
 
 
最後じゃないけど、もう今までのように
 
一緒に活動は出来ないから、
 
お礼をちゃんと伝えられて良かったですしょぼん
 
 
 
りぽぽさんには私、本当に沢山お世話に
 
なりましたしょぼん
 
 
 
 
峯岸チーム4の兼任が一緒になってから
 
りぽぽさんと一緒に過ごす時間が増えて、
 
私が怖がりだから一人でホテルに泊まるのが
 
怖かった時はいつも一緒に寝て下さいましたしょぼん
 
 
 
ひとつのベットで2人で寝て下さって、
 
夜中までずっとお話して、私の変な話も
 
笑って聞いてくださって、楽しい話しも
 
真剣な話しも悩み事もいっぱいしました。
 
 
 
それにチーム4の公演終わりに、
 
美味しい美味しいお肉を食べに行ったり、
 
もつ鍋を食べに行ったり音符
 
 
食べる事がお互い大好きだから、
 
「美味しい~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ」って何百回も
 
言いながら食べましたニコニコ
 
 
 
 
りぽぽさんとは、楽しい思い出ばかりしょぼん
 
優しい優しいりぽぽさんしょぼん
 
 
 
ずっと大好きですしょぼんドキドキ
 
 
 
私は決めました!
 
 
今日からりぽぽさん応援団です!
 
 
また大好きなりぽぽさんと一緒に
 
お仕事出来ますようにニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そしてりぽぽさんがなんと、
 
小谷里歩から、「三秋里歩」に改名
 
されました!!!!!!!
 
 
 
 
これからは、三秋里歩ぽさんニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
ずっーとずっと応援しています音符
 
 
 
 
寂しくなんかないもんっ!!!
 
 
 
それと、またご飯行く約束したから
 
絶対いくもんっ!!(笑)
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符