皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日は早起きした森田です!!
 
早起きした割に時間をミスって
急いでお家を出ました(><)
 
今日は、友達のお母さんと映画に
行ってきました( ̄▽ ̄)ニヤリッドキドキ
 
ままてぃんとも仲良しな友達で
映画の趣味が合うからよくいきます(^^)
 
 
 
 
 
今日は「残穢 ー住んではいけない部屋ー」
を見に行ってきました(´・ω・`)
 
ちょっとホラーでミステリーな
感じの映画でした!!
 
お化けはあんまりでないけど怖い、怖い…
 
 
 
 
ホラー映画は映画館でみると
迫力があって怖いけど見たくなりますドキドキ
 
これもオススメの映画です!
ぜひ、見に行ってみてください!!
 
 
 
 
 
 
終わってから美容院にっ!!!
 
カラーしてきました(=^・^=)
なんていう色なんやろ?
 
ちょっと説明しにくいです(^Д^)グッド!
あしたは、公演なので
写真とかアップするのでお楽しみにドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日はblog更新しましたが…。
更新してからまた寝落ちしてしまった泣
 
それが癖になってしまうと
毎回寝落ちしてしまう(o^∀^o)笑笑
 
今日は大丈夫なはずっ!
皆さんはよく寝落ちしますかドキドキ??
 
お布団にはいると気持ちよくて
気づいたら寝てしまうよな~ん(;_;)zZ
 
 
 
 
 
さて、明日は公演なので!
早めに寝て体を元気にさせときますっドキドキ
 
たのしみ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
では、commentお願いします!!
昨日もたくさんありがとう!
 
ps.今日は早めの更新~っ(^^)