おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
まずはツインテール褒めていただき、ありがとうございます♪意外と好評だったのね笑
 
そして、私がメインパーソナリティのラジオの名前をたくさん考えてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
 
実は、ラジオで募集募りますので、そちらにもお願いします♪
 
「内木志にやるっきゃないき」←多すぎ笑
 
他にもいい感じのタイトルたくさんあったから、私からもこの中でいくつか持ち込みますね(^o^)/
 
またまた、動画のアドバイスもありがとうございます♪
なかなか許可の関係で難しいですが、まずは、他のSNSを使ってみますね(^o^)/
 
 
 
 
 
今日も昨日に続き、逆上がり公演でした!
昨日は全体にこのみんさんポジだったので、
「365日の紙飛行機」と「空腹で恋愛をするな」の2曲、実は初ポジでした!
 
今日は自分ポジに戻り…
ユニットは…やっとシャッフルして皆さんに披露することが出来ました*\(^o^)/*
 
私は、エンドロールで…変わらずでした←
 
エンドロールメンバーは、みおりんさん・かなきちさん・ちっひーさんと私で…
いつものエンドロールメンバー3人は、愛の色だったり…
シャッフルはすごく新鮮でした
 
4人のMCでも話しましたが「虫バラ」で私はユニットコンプなので、いつか出来るといいなーなんて思ったり…思わなかったり…笑
 
 
今日2/3は節分ということで、公演終わりに、皆さんに向かって豆まきもしました!
 
全員に貰っていただけてるといいな♪
 
うちわやチューリップペンライトたくさん見つけて嬉しかったです♪
こころコールもありがとうございました
*\(^o^)/*
とっても楽しくて、笑顔でいられました!
 
モニター、DMMで観てくださった皆さんも、パワーを送ってくださった皆さんも、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
そして、公演最後に、はーちゃんの休業の発表がありました!
 
すごくすごく寂しいですが、卒業ではなく、4月頃に戻って来てくれるので良かったです!
 
ライブツアーも一緒に出られなくて残念ですが、はーちゃんの分もBⅡ一丸となってツアー頑張ります!
 
早くBⅡに帰って来てくれるのを、皆さんと一緒に待ってます…>_<…
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは受験の時緊張した?
あと、緊張をほぐす方法とかある?
→緊張しましたが、やってきたことを信じて、頑張るしか♪目頭とこめかみをマッサージすると目が冴えるよ!!
 
 
★ここちゃんは恵方巻食べる時毎年ちゃんと一言も喋らずに食べきる?
→いつも家族みんな、つい喋ってしまってます^^;
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆僕の会社でも、のど風邪が流行ってるので、ここちゃんは、手洗い うがい等で予防して対策してね!
→皆さんも、気をつけてくださいね~!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
恵方巻はやく食べないと!
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow