こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
この口の形で写真撮るの、、、
 
私の癖です笑
 
 
昨日のBlogも
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
 
毎日、 
コメント数がたくさんなのは
ほんとに嬉しいし
コメントしてくださるファンの皆さんを誇りに思いますっ
 
 
まとめると
 
大好き
 
ってことです・
 
 
いつもいつも
ありがとう!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も
学生ってから
「逆上がり」公演
でした\(//∇//)\
 
 
今日は
な、な、な、なんとっ
 
 
私のBlogでも言っていた。。。
 
 
ユニットシャッフルでした!
 
 
 
念願のユニットシャッフル、、、
やったーーーっ
 
 
Blogで
何が似合うのか皆さんに聞いたのが
懐かしいわ~
 
 
 
あの時は確か
「エンドロール」や「抱きしめられた」が多かった気がしますっ
 
 
 
でもでもなんと私、、、
 
 
 
「虫のバラード」 
 
 
しちゃいましたっ!!
 
 
 
わおーーーーーっ
 
 
ほんとにほんとに
びっくりするくらい緊張したなぁ
 
 
1人で
ステージに立つのは
ほんとにほんとに
緊張しますっ
 
 
変な汗がむちゃくちゃ出ます。笑
 
 
 
 
でも
その分、最高に幸せな気持ちになりますっ
 
 
 
ここ最近は
ずーーーーっと
「虫のバラード」 
で頭がいっぱいでした笑
 
 
 
 
今日、
ファンの皆さんの前で
「虫のバラード」
をして、凄く凄く楽しかったですっ
 
 
でも
むちゃくちゃ反省点が多くて
自分で納得のいくとこまでいけなかったので
ユニットシャッフルをしたからには
もっともっと貪欲になって
私らしい
「虫のバラード」
を追求したいと思いますっ
 
 
 
 
でもほんとに、、
楽しかったなああああああ
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
全然関係ない写真笑
 
 
ゆーりとなぎさと私・ヒヒヒ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日の
公演の最後に
 
 
はーこが
一時休業発表をしました。
 
 
思わず泣いてしまったなぁ
 
 
えみちも言っていたけど
 
 
卒業
 
 
ではなく
 
 
休業
 
 
を選んでくれてほんとによかったなって思いますっ
 
 
帰ってくることが分かったるので
あたたかく待ってたいと思いますっ(*^^*)
 
 
がんばれはーこ!
 
 
ツアー一緒に出れないのが
ちょっと寂しいなぁ、、
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ