こんばんは
 
 
 
 
モカこと林 萌々香です
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログにもコメントや、いいね!して下さった皆さんありがとうございます
 
 
 
 
そして今日のブログも閲覧してくださってる皆さんありがとうございます!!
 
 
 
 
また読み終わったら是非コメントや、いいね!して下さいね~
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演でなんと!ユニットシャッフルをしました!!
 
 
 
 
ぱちぱちぱち~!
 
 
 
 
私は「抱きしめられたら」をしましたよ
 
 
 
 
 
ユニット愛の色で出てこないからびっくりされた方もいたと思います
 
 
 
いつもは愛の色をしていてこの曲も大人っぽいんですが、セクシー系の曲をしたことがなくて
 
 
 
 
可愛い系のユニットをする事が多いので雰囲気を変えてみるのもいいなと思って「抱きしめられたら」をしました!
 
 
 
 
前からこの曲は「したい!」って言ってて、ファンの方からも「してほしいな~」って握手会とかで言ってくださる方が多かったので出来たことが嬉しいです
 
 
 
 
いつもと違う感じの自分でなんか新鮮なだな~って思ったんですけど、観てくださってた方はどうだったのかなー??
 
 
 
 
 
 
 
 
全身はこんな感じです
 
 
 
 
新しい曲に挑戦するの楽しいよね~!!
 
 
 
 
アーカイブを見直してもっと工夫しよう。
 
 
まだ観てない方はぜひ!!
 
 
 
アーカイブをご覧下さい
 
 
 
あのメンバーがこのユニット!?って言うもありますよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はーこが休業発表をしました
 
 
 
 
4月頃に復帰ということで、少しの間会えなくなるのは寂しいけど戻ってきたら、皆んなではーこスマイルで迎えてあげたいです
 
 
 
 
はーこのあの笑顔本当に大好き!!
 
 
 
 
見ていてこっちまで笑顔になるよね!!
だからよくメンバーがはーこスマイルを真似するんです
 
 
 
 
 
私も今日公演でメドレーのオーマイガーの時にはーこスマイルしたよ!!
 
 
 
 
にこにこにこ
 
 
 
 
笑顔が一番ですねー!!
 
 
moka.