みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/!


昨日のブログへのコメント
ありがとうございますドキドキ


しおファミのみんなのユニットの意見聞けて
ふむふむって思っておりました!!!キラキラ


どこユニットでも
素敵なパフォーマンスできるように
これからも頑張ります!!!




話は変わりますが、、、




今日は映画館に行って
『道頓堀よ、泣かせてくれ!』の
パンフレットゲットしてきましたニコニコ


内容盛りだくさんで
読み応えのある1冊でしたよ音符音符音符


あまりNMB48のことを知らない方でも
映画と一緒に
こちらのパンフレットチェックしたら
かなりNMB48のことがわかると思いますラブラブ


まだチェックされてない方は
ぜひチェックしてみてくださいね音符音符音符


あ、しおんもパンフレットに映ってますよ!笑






では、質問コーナー\(^o^)/




Q しおんちゃんの好きなパンの種類あったら教えてね!


A コンビニのフレンチトーストと
アップルパイと
心斎橋のほうにある美味しい
クロワッサンやさんのクロワッサン(^ー゜)




Q ところで2月の握手会にしおばたーに会いに行くつもりやけどところでどういう順番で会いに行けば良いかな?


A そのときの気分で(^O^)チョキ




Q 本文→質問→本文っていうブログ内容だけど、1回のブログ書くときの手順てどうやってるの。


A 本文書いて最後に時間の許す限り
質問答えてます( ^ω^ )!
いつも質問返信遅くて申し訳ないです(>_<)
質問したのに返ってこない…
って思ってる方もいるかもしれませんが
気長に待ってくださると嬉しいですしょぼんしょぼんしょぼん




Q しおんちゃんにとっての満点は529点?みたいに誕生日にちなんだりするのは好きかな?


A んー、そんなこともないのかもしれない!笑
気分屋なのです( ゜д゜)
しおんの短所でもあるけど(´・_・`)笑




Q しおんちゃん、今年の流行語は何で狙っていくの?新作あったら教えてね(^ー゜)(^ー゜)(^ー゜)


A 何がいいかしら…o(^_^)o
新作は今の所ないです(^ー゜)




Q しおんちゃんは鰻好きー??


A 食べたことない…ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q 好きな食べ物聞くってことはもちろんしおんちゃん奢ってくれるんだよねー??なまら優しおんだね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)笑


A しおんは優しおんだけど
No moneyだからそれは無理(^_-)-☆




Q 同じチームでドラフトの先輩 S.Tさんの第1印象わ?


A なぜイニシャル(^O^)笑
さらちゃんはすごい最初から優しくて
初めて会ったときから
タメ口でいいよって言ってくれましたニコニコ
でもしおんは
まだ100%タメ口って感じでは
しゃべれない(´・_・`)笑笑笑




Q あっ!そうそう詩音ちゃんのスティックライト指定色ってあるの?


A 水色と白です\(^o^)/




Q いつか詩音にハヤシライス作って欲しいな(笑)


A 技術がないから今は無理\(^o^)/ドキドキ




Q おすすめのラーメン屋ありますかな??


A 札幌駅にある
色んなラーメン屋さんが集まっている
らーめん共和国はおすすめですドキドキ




Q なくなりかけのチューブの歯みがき粉を10ふったら何回も使える事知ってますか?自分が思う分より5~6回使えますよ?


A 結構良くやります( ̄ー ̄)笑笑




Q ピザを食べるなら何ピザが好き?


A マルゲリータ(^O^)キラキラ




Q 雪で交通機関が乱れたりして大変でした。詩音ちゃんはやっぱり「このぐらいの雪で・・・」って感じなのかな?笑


A 雪に慣れてない地域の方だと
大変なんだろうなと思います(´・_・`)




Q おんたんは本番前に必ずする事有りますか?


A 歯磨き\(^o^)/




Q もしソロで歌うなら48グループの曲でどの曲を歌ってみたい?


A んー、しおファミのみんなは
逆になにがいいと思う(^O^)?ラブラブ








今日はここまでニコニコ


写真を見てお気づきかと思いますが、、、


今日、2月2日は!


ツインテールの日です音符音符音符音符音符音符


なので!


ツインテールしてみました…(・Д・)笑




…どうですか?((((;゜Д゜)))))))


なんかツインテールしたら
『若返る?!堀さん』
って感じですね…σ(^_^;)笑


カチューシャをつけている理由は
なんとなく近くにあったからつけたという
とくに意味はないやつです(^ー゜)笑


しおファミのみんなも
ツインテールしてみてください\(^o^)/




(…みんな?!?!?!)




話は変わりますが、、、


今日はスーパーに行って
またまた大量の食料をゲットしてきましたニコニコ


さて、問題!


前にスーパーに行って
14キロのリュック背負って
帰ってきたと以前ブログで
報告した堀さんですが、、、


さて、今回は何キロだったでしょう?!?!キラキラ




A 15kg


B 14.5kg


C 13.4kg




この3択から予想してみてちょドキドキ


答えあわせは…


明日忘れなかったらするでござる!!!!!




したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


じゃんのーーーーーーーん(^ー゜)キラキラ


ばいちゃびーん(^O^)




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ