こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日
2月2日
は、ツインテールの日っ
 
、、ということで
 
みおりんと一緒に
ツインテールしました~・ 
 
 
たまにはありですなぁ
 
 
のほほほほほ(≧∇≦)
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
昨日はBlogで
移動中の有意義な過ごし方
 
 
を聞きましたっ
 
 
 
コメントを読んでると、、
 
 
マンガを読んで過ごす
ゲームをする
窓からの景色を楽しむ
 
 
、、、他にもたくさんっ
 
 
いろんな意見がありましたっ
 
 
ほんとに
参考になりますっ\(//∇//)\
 
 
 
ありがたや~(^○^)
 
 
ですよほんてっ・
 
 
 
皆さんの意見を取り入れて
無駄のない移動時間にしたいと思いますっ
 
 
 
へへ
 
 
真面目っ柊っす(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
学生ってから
みれいの生誕祭でしたっ
 
 
むちゃくちゃあついあつい公演でした\(//∇//)\
 
 
 
熱気がすごかったですっ(^○^)!!
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
私、今日なんとっ
 
 
みれいのお母さんそして妹ちゃんからの手紙を代読させていただきましたっ
 
 
うまいこと読めてたかなぁ??笑
 
 
緊張した~・
 
 
 
みれいの一言を聞いて
むかしのみれいから
確実に成長してて
なんだか嬉しかったですっ
 
 
 
誰がいってんねん!
 
 
 
ってかんじなんですけど笑
 
 
 
素直に
同期のみれいが
むちゃくちゃ成長いて
しっかりとファンの皆さんに向けて話している姿を見て  
 
 
 
なんだか
 
 
嬉しくなりましたっ
 
 
 
 
 
 
実は同い年だったりします笑
 
 
 
私の方が
断然、大人っぽいなぁ
 
 
 
ヒヒヒ
 
 
 
 
お互い17歳で
頑張りどきだから頑張ろうねっ
 
 
あ。がむばろうねっ
 
 
 
17歳は、
もっともっとみれいと絡めますようにっ!
 
 
 
実はもっと仲良くなりたいとか思ってます・
 
 
 
今日は
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ガム噛んでるなうっ
 
 
皆さんは
ガム噛みますか??
 
 
私は
クロレッツのガムが好きですっ
 
 
ガムってなんか中毒性あると思いませんか?
 
 
 
無性に噛みたくなるねんなぁ
 
 
目の前にあったら
無意識に噛んでるもん笑
 
 
ガムも
こんなに人間性に噛まれたら嫌やろなぁ
 
 
 
ガムの気持ちも考えてるあげないと、、、
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ