み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます!
 
さっそく今日の交換日記
書かせて下さいね~ドキドキ
ーーーーーーーーーー
 
 
交換日記に、沢山の
お返事にいいねグッド!
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
そして今日のチームM RESET公演も
ありがとうございました!!
 
藤江さんの生誕祭
盛り上がりが凄くて
その驚きに開いた口が
ふさがりませんでした。(笑)
 
 
 
そして、なにより
今回、藤江さんにお手紙を
書かせて頂ける?事ができたんですしょぼん
 
 
 
 
去年は藤江さんが
私に書いて下さったので
 
お返事でお手紙を書けて
本当に幸せでした( ;  ; )!
 
 
 
 
 
お手紙で、藤江さんに
沢山のありがとうを伝えました。
 
 
私のこともそうですが
チームMの事をずっと思ってくださって
本当に素晴らしいキャプテンやと思います!
 
れいなは藤江さんが
大大大大大大好きなんです!(笑)
 
 
 
 
ほんまに、暖かい素敵な生誕祭
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
詳しいお手紙の内容は、DMM配信を
ご覧くださいグッド!(笑
 
そして、今日の公演を見て
みなさんも暖まってください!(笑)
 
 
 
 
 
 
もう締め切り時間が迫ってるのと
公演を思いっきり楽しんだし、手紙読むの緊張しててホッとしたのか
最高に眠いです…3秒で寝れます…
 
 
 
なので、交換日記短くて
ごめんなさいです…しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
最後に質問返し!
 
 
「NMR再始動の予感は?」
・今の所は無いですね~(笑)
 
 
「スターウォーズは
映画館で4Dで観ましたか?」
・それが見れてないんです!
スターウォーズ大好きやのに…
 
 
 
「地元奈良でおすすめスポットは?」
・たむけんさんのnagood!
 
 
 
「モバメはいつ?」
・モバメはいつ送ってくれるの?って事ですか…???ちぇるモバメをとってくださってる方との秘密で…ラブラブ
 
 
 
「川柳はすべて目を通してる?」
・もちろんです!
 
 
 
「れいなちゃんスタイル凄くいいですが
普段からやっぱりあまり食べないようにしてたりするんですか??あと、ストレッチとか何してますか?」・全然スタイル良くないですよ…今ダイエット中なのであまり食べないようにはしてますが、無理な食事制限リバウンドするからしてません!  ストレッチは毎日してます!筋トレも!
 
 
 
 
「俺今高2なんやけど…(あっちなみに生徒会長やで☆笑)で、そんな1つ上の人がチームM箱推しなんてありですか???」
・もちろんです!年齢なんて関係ありません^ ^
 
 
 
「Twitterとかで画像加工して送るのが好きやねんけど、麗来ちゃんはどんな感じのが好きかな( °_° )?」・シンプル&おしゃれな感じが好きです!
 
 
 
 
「麗来ちゃんにとって
あやてぃんってどんな存在?」
・いつも会ったら必ず話しかけてきてくれたり、あやてぃんほんまに優しいんです。同期やけど年上なので、甘えられる存在です!
 
 
 
 
「この先してみたいお仕事とかある(^ν
^)」
・バラエティ番組に出たいです!ほかにもグラビアをしたり目標とするお仕事沢山あります!
 
 
 
「Wれいなでやってみたいユニット教えて☆」
・てもでもの涙!
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったらうれしいです!