こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
みおりんさん
 
 
今日は名古屋で握手会でしたビックリマーク(^ν^)名古屋に行くのめっちゃ久しぶりな気がしました(*^◯^*)
 
 
お久しぶりの方や初めて来てくれた方やりぃちゃんさんファンの方やななみよりも年下の子がいっぱい来てくれましたビックリマーク♪( ´▽`)うれしかった~~~~(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございました
 
 
めっちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ビックリマーク
ライブ当たったよ~~ビックリマークとか次はななみが出てる公演当たるようにがんばるビックリマークって言ってくれたり、ななみが出てる公演見に行ったよとか言ってくれたりしてめっちゃ嬉しかったです(^O^☆♪
 
 
2月と3月のライブ楽しみにしてくれてる方がたくさんいてすごく嬉しかったしめっちゃがんばろうビックリマークって思いましたビックリマーク
 
 
楽しみやなぁ~~( ´ ▽ ` )♪イェーーイ
 
 
今日ケータリングで手羽先食べましたビックリマーク(^∇^)ななみは知らなかったんですけど帰ってきてママに聞いたら名古屋は手羽先が有名って言ってておいしかった~~♪( ´▽`)また食べたいなぁ~~♪
 
 
E-rinに上手な手羽先の食べ方を教えてもらいましたビックリマークE-rinさすがっす(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
話変わるんですけど、E-rinがいつも「えり」が付いた服をよく着ていて、「えりな」やからえり好きなんやビックリマークって思ったから、E-rinに聞いたら「ちがうよビックリマーク(笑)」って言っててそしたらとなりにいた、ももっちがめっちゃ笑ってました(笑)
 
 
でも、E-rinが、えりつけてる確率65%ぐらいやからずっと気になってたんですけど「えりな」やからではなかったです(笑)
 
 
 
 
 
それから、ななみ、髪の毛切ったんですビックリマーク
美容院に行くまでは、ちょっとだけ切るだけかなぁって思ってたら結構切ってびっくりしました(笑)軽くなったよビックリマーク髪の毛かわかすのめっちゃキライやから髪の毛かわくの早くなって良かったほんまは腰までのばしたいんですけど(^ω^)
 
 
そして、明日からななみはスキーに行きます
 
 
学校で最後のお泊まり行事なので楽しみですビックリマーク
1泊やから明後日帰ってきますビックリマーク
スキーのしおりに、夜ご飯と朝ごはんのメニューの写真がのってるんですけど、真っ黒でなにがなんだかさっぱり分かりません
 
 
ななみはスキーをした事がないからリフトに乗れるか分からないけどみんなリフト楽しいって言ってたから乗りたいなぁ~~(*^◯^*)乗れるんかな(*_*)
 
がんばろビックリマーク
 
 
じゃあ明日の用意しま~~す♪
 
 
ばいば~~い( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
 
 
 
*なーみ*