「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は今年初の名古屋で握手会でした!
 
朝の1番早い時間にもかかわらず、
しかもA部のくせに昨日
ブログにB部って書いたにもかかわらず
ずっと並んでくださってて
本当にありがとうございましたドキドキ
 
間違えてごめんなさい。
 
 
いろんなことを伝えられたし、
皆さんからも色々伝えていただけて
素敵な時間になりました(^^)
 
握手会の部数増やそうね、とか
公演で惹かれたよ、とか
NMBとまなぶくん見たよ、とか
どれも嬉しいし頑張らなきゃと思える。
 
あとは私の好きな映画や
チョコやディズニーのこととか、
私のこと知ってくれてるなぁって思って
すごく嬉しいです(^_^)ドキドキ
 
あと、最近好きになったから
もっとやまりなのこと知りたいって言葉
これもすごく嬉しい!!!!
 
 
もっともっと色んな話がしたいし、
早い時間に来れない方の為にも
握手会の部数を増やしたいです!!
 
会いたいと思ってもらえてるのに
会えないのは寂しい。
 
 
楽しい握手会にするから
是非遊びに来てください(´・_・`)ドキドキ
 
私はいつでも山尾梨奈レーンにいます。
 
 
 
因みに今日はこんな格好で
山尾梨奈レーンに立ってました。
 
 
 
昨日のお買い物で買った
古着の大きめのスウェットですドキドキ
 
色褪せた黒と広がった裾が抜群!!
 
 
古着のスウェットは良いのに出会うの
難しいんですよね~(´・_・`)
 
サイズとか丈で可愛さ大分変わるし
色も丁度良い褪せ方というか
綺麗すぎても汚すぎても嫌やし、
とにかく難しいんです。
 
これは合格スウェットです(^_^)ドキドキ
落ち着くサイズと色味!!!!
 
 
髪型は三つ編み&前髪上げ。
初めての髪型に挑戦してみました!
 
顔がよく見えるでしょ?
 
というか最近前髪が伸びてきたから
ちょっと邪魔なんです(笑)
 
 
でもれなぴょんさんから
可愛いいただけました~ドキドキ
 
皆さんからの可愛いはいただけますか?
 
 
 
今日は早起きして名古屋に行ったので
帰ったらゆっくり過ごそうドキドキ
 
家族3人で美味しい晩御飯食べて…
マグロ食べたいです。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ