こんにちわにわに!kapu
 
  本日は名古屋で握手会です( ̄▽ ̄)
 
 
 
  もう手羽先二つ食べました!!!
 
 
 
  うみゃー!!!!
 
 
 
 
 
  握手会クイズは何にしようかなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
  うーーーーん、
 
 
 
 
  じゃあ、私が注目してる後輩はだれでしょー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
  まぁ全員のこと注目してるけど、
 
  この問題なら雑誌などで何回も答えてるので
 
  丁度いい問題じゃないかなぁ~ドキドキ
 
 
 
 
 
  みなさん、答えるときは小さめの声でお願いします!!!
 
 
  正解が他の人にばれちゃうので!!!!
 
 
 
 
 
 
  そして正解者だけへのウインク見逃す方多めなので、見逃さないでね!!!
 
 
 
 
 
 
 
  ではでは、
 
 
  
 
  りりすけドキドキ
 
 
  昨日のNMB48学園
 
  喉の調子が悪い時の収録だったので、りりすけがでてくれていました!ありがとう!
 
 
  
 
 
  keeeei