メンバーのみんなと
 
 
 
ホビージャパンさんから素敵なお花をいただきました\(^.o ^)
 
大きなお花!嬉しいですドキドキ
 
これからもよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はRESET公演
私、久代梨奈の生誕祭でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
お忙しい中、素敵な生誕祭を開いて下さった生誕委員の皆様!
 
この日のために…
 
本当にありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
黄色い生誕Tシャツを着てくださっている方がたくさんいてとても嬉しかったです\(^.o ^)/
 
 
そして、たくさんのコールやうちわ
 
サプライズのうちわ\(^.o ^)/
 
 
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
生誕祭って本当に緊張するけど
 
めちゃくちゃ楽しいし
 
終わったあとは、とても楽しさの余韻に浸っておりますドキドキ
 
 
17歳、早速素敵な思い出ができました゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
 
生誕祭と同じような言葉になってしまうのですが…
 
 
私には「らしくない」と「Don't look back」の2作連続選抜に選んでいただいたんですけど
その次のシングルから選抜に入れませんでした。
 
16歳とっても楽しかったけど
大きく成長はできなかったかな?と思います。
 
考えれば考えるほど何が何だかわからなくなるときもたくさんありました。
 
 
でも、たくさんのファンの皆様や家族の励ましや支えがあって、もっと頑張ろうと思えます。
 
だから、
「NMB48に入ってから私はNMB48を辞めたいと思ったことが一度もありません」←はっきり言うつもりが完全に泣いてしまった(T ^ T)
 
 
 
17歳の目標は、
 
今年は去年から言ってるように
アクションの勉強をすることです!
 
久代梨奈といえばアクションが出来る子だよね。って言われるくらいの人になること
 
 
選抜に復帰することです!   
 
 
NMB48で必要とされる人になりたいです!
  
 
また、皆様と一緒に喜び合いたい
 
 
 
17歳は絶対に良い年にします!
 
17歳はまた新しい自分を見つけて冒険したいと思います!
 
 
 
華のセブンティーン楽しむよーん\(^.o ^)/
 
 
大好きなチームMと17歳の生誕祭ができて良かった\(^.o ^)/
 
 
今日は本当にありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
明日は名古屋で握手会\(^.o ^)/
 
生誕Tシャツ着るので
皆様も良かったら着てください
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48