そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
お休みの日って
 
ちょっとぼーっとしてたら
 
すぐ時間すぎる!!
 
 
 
 
今日は友達と過ごしてましたっドキドキ
 
 
 
ずっと見にいきたかった
 
映画を見てきたよ!!
 
 
 
 
それは、、
 
 
 
 
信長協奏曲!!
 
 
 
 
ドラマからずっと見てて
 
絶対見にいくってきめてたんですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
めちゃめちゃめちゃめちゃ
 
面白かったあーっっ
 
 
 
 
 
逃げればいいのに!
 
とか
 
行かなくていいのに!!
 
とか
 
なんでそれしちゃうのー!!
 
って
 
三郎がいい奴すぎて
 
もどかしくなったり
 
 
 
 
胸が苦しくなりっぱなしで
 
 
 
感動もして
 
 
 
最後泣きました。(笑)
 
 
 
 
なによりも
 
 
歴史の勉強になった。。
 
 
 
 
ほんまに面白かったなあニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
映画といえば、
 
NMB48の
 
『道頓堀よ、泣かせてくれ』も
 
上映中ですよね!
 
 
 
 
みなきゃードキドキ
 
 
 
 
明日は名古屋で握手~ドキドキ
 
なにきよかなあっ
 
おNEWの服きよっかなドキドキ
 
 
 
 
 
夜の部ですが、
 
お待ちしてますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日のうか知識
 
映画の席は端っこがすきっすニコニコドキドキ
 
皆さんは??
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああい!