こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントをしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
皆さんも
きっぱりぱっきり
をモットーに
これから生きていきましょう。笑笑
 
 
 
へへっ\(//∇//)\
 
 
あっあと
前の前のBlogの話なんですけど
 
あいっしゅーのわくわくラジオ
 
 
を聴くねーっ
 
 
って言ってくださる方が多くて
ほんとに嬉しかったです笑
 
 
 
ほんとに
愛梨さんと私で
ふざけてノリではじめたラジオだから
 
内容は
そりゃもうふざけまくっていて笑
 
 
全体的に
愛梨さんと私の
変なノリとなっておりますっ
 
 
でも
楽屋とかでは
基本こんなテンションで
アホなことしかしてないから、、、笑
 
 
 
ほんとの私が出ているのは
意外とこのラジオかもしれませんっ笑
 
 
 
 
しかもなんとこのラジオ、、
 
 
ノンフィクションの部分と
フィクションの部分が入り混じっていて
正直、、
 
 
何がほんとで何が嘘かわかりませんっ笑
 
 
 
そういう部分も含めて
リスナーの皆さんには楽しんでもらいたいとおもいますねっ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
私のTwitterのほうに
URLを貼ってあるので
よかったら聴いてくださいっ
 
 
 
暇な時間とか、、笑
 
 
 
 
携帯ゲームをするより
私達のラジオを聴いてみてくださいっ・
 
 
 
よろ柊です(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
大阪で
ドキュメンタリー映画の
舞台挨拶でしたっ
 
 
朝からだったにも関わらず
集まってくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
いよいよ
本格的に上映されるということで
皆さんの目にどんな風にうつっているのか
どきどきしてますっ
 
 
感想とかも気になったりはするんですが、、
 
 
なんにしても
この映画を通して
多くの方の目に
NMB48が残ればいいなと思いますっ
 
 
 
いやっ
 
 
 
思う次第でございます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みるしゅー\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
久々の
 
個別握手会っ(≧∇≦)
 
 
楽しみすぎますっ
 
 
なんの話をしようかな
どんなことで笑えるかな
 
 
とか色々思うことはあるけど
 
 
 
なにより
私のファンの皆さんと会うのが
ほんとに楽しみです\(//∇//)\
 
 
 
私のファンの皆さんは
誰よりも
私のことを理解していて
 
私より
私のことを理解してることも多々あるから、、
 
1番落ち着くし
1番なんでも話せますっ
 
 
これから
もっともっともっと
 
そういう関係性を
 
私と私のファンの方で
 
繋げていけたらいいなっ
 
 
ってすごくすごく思いますっ
 
 
 
明日は
私と一緒に最高の思い出作り
をしましょうっ
 
 
薮下柊レーンで待ってますっ!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ