こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もブログ見てくれて
ありがとうございます(;_;)ドキドキ
 
書きがいがあるぜっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はりなっちの生誕祭でした^^!
 
 
 
りなっちを見るみなさんが
我が子を見てるような顔で微笑んでいる中、
 
メンバーも負けじと
我が子を見るような顔をしていましたね
 
 
 
 
 
 
りなっちのチームM愛も
いつもしっかり届いていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
改めてお誕生日おめでとう(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のMCで
何フェチ~~?ってゆう話があってんけど
 
今思えばフェチって
思い浮かばないですねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!
 
 
 
 
男性から女性に対しては
あるかもしれないけど、
 
女性から男性に対してのフェチって
難しくないですか!!!!!笑
 
 
 
多いのは
筋肉とか、においかな
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはあったりするのかな~~
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日
名古屋で会いましょうね~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ