皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は、るりなさんとなるさんのじゃんぐるレディOh!にいってまいりました!←ひらがなばかりで読みにくいm(_ _)m
 
この2人のところは初めてでした!
 
 
なんと、りなっち20回目の出演だったそうです!
 
いつもありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
先輩お二人でしたがとても楽しかったです
 
 
放送日は2月1日
19時からです\(^.o ^)/
 
リピート放送、深夜1時からもあるよん
 
また告知しまーす
 
 
 
 
もうすぐで、17歳になるよおおお
 
 
16歳最後の日は
特に何も起きませんでした笑
 
 
 
16歳の一年はとても楽しかったです\(^.o ^)/
 
毎日が楽しかったよ(^^)
 
 
悔しい思いもしたりしたけど
 
やっぱり、楽しいことの方が多い!!!
 
 
この活動をしていて16歳で大きく成長できた。ってわけでもないし
活躍もあまり出来なかったけど悔いはない
 
 
16歳も皆様にたくさんら励ましていただいたり支えてくださった一年でした\(^.o ^)/
 
 
本当にありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
生誕祭の時にちゃんと言えるか分かんない、いやちゃんと言わなくちゃいけない!
 
 
生誕祭でがんばってお話します(^^)
 
 
明日、誕生日だけど生誕祭は明後日!
 
 
明日はお家で、お誕生日お祝いしてもらいます\(^.o ^)/
 
 
生誕祭楽しみだなぁ゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
 
17歳になる久代梨奈。
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48