東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
急ですが、、、皆さん、明日は何の日
 
でしょうっニコニコラブラブ??
 
 
 
 
 
耳かきの日じゃないですよ~!(笑)
 
 
 
正解は、NMB48のドキュメンタリー映画
 
「道頓堀よ、泣かせてくれ!documentary
 
of NMB48」
 
の初日公開日です!!!!
 
 
 
 
 
なので、明日は、初日という事で、
 
TOHOシネマズ日本橋店さんに舞台挨拶に
 
行かせて頂きますニコニコ
 
 
 
 
ぜひ、よろしくお願いしますニコニコ
 
 
少しでも興味がある方にぜひぜひ、
 
見て頂きたいですラブラブ
 
 
 
 
皆さんもお友達や恋人、知り合いさん
 
と一緒にどうですか??ドキドキ
 
 
 
 
 
 
これを気に、今までNMB48を知らなかった
 
方にも知って頂いて、好きになって、
 
頂けますように。。。キラキラ
 
 
 
 
 
明日が楽しみだラブラブ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
そして今日は1日朝から撮影でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ふふっラブラブひみつの撮影ですラブラブ
 
 
でも凄く凄く楽しかったです音符
 
は~ラブラブもうずっと笑ってましたニコニコ
 
 
笑い疲れちゃった!あせる(笑)
 
 
 
 
 
は~ラブラブ
 
 
皆さんに早くお伝えしたいなあニコニコ
 
もう少し待ってて下さいねドキドキ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして最近、お母さんがお弁当を作って
 
くれるんですドキドキ
 
 
 
 
 
お母さんいつもありがとうニコニコラブラブ
 
 
酵素玄米と、私の大好きな卵やきと、
 
お芋さん、ブロッコリー、豚、ごぼうにんじん
 
と体にいいものを作ってくれますしょぼんキラキラ
 
 
 
 
これを食べると、いつも頑張れるし
 
お母さんのパワーがいっぱい詰まってるから
 
元気いーっぱいですニコニコラブラブ
 
 
 
 
お仕事も頑張ろって思えますドキドキ
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符