桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です




今日はりーちゃんさんの卒業公演でしたね
前座に出させていただきました
見渡す限り、
りーちゃんさんのTシャツでした(^-^)


自分の最後の公演の時に自分のTシャツを着てくれるととっても嬉しいだろな~~
って思ったよ!!!!


私も最後の公演にはりーちゃんさんみたいにお供族をいっぱい増やして、
劇場をももねTシャツでいっぱいにして、
キラキラ笑顔で卒業していくのが夢!!


だからキラキラ笑顔で卒業できるように精一杯出来る限りのことを頑張ります!!!!


安田桃寧のファンで良かったって思ってもらえるように努力します!!!!


なので、これからも安田桃寧の応援、よろしくお願いします(o^^o)キラキラキラキラ


あ、まだまだ卒業なんて考えてないですよ、、、。






では質問コーナー
Q.桃寧お姉ちゃんは妹ちゃんからはなんて呼ばれてるんだ?
A.「ねぇね」だよ~~笑
もうすぐ一年生なのに
まだまだ赤ちゃんみたいです




Q.妹とは結構年の差あるのかな?
A.あるね!!!!


Q.ももねからほっこりする一言を…。
A.まみむめももね☆
ほっこりした?笑


Q.映画のジャンルは何が好きですか?
A.恋愛系\(^o^)/
最近だとLDKをみたよ!!!!
LDKさいこー!!!!




BⅡのうめちゃんさんに引き継ぐ副キャプテンはあんたんさんになりましたね!!☆彡


あんたんさんは、
よくいじられているけれど、
リハーサルの時
メンバーさんをまとめて
あーしよう
こーしよう!!
って意見を言っているし


ドラフト生が逆上がり公演のダンスを覚える時期には、
ほとんどの日にレッスンしに来てくれましたっ
公演に出られたのは、あんたんさんのおかげです


新、副キャプテンは、あんたんさんと聞いて
すっごく納得でした。




なので私はあんたんさんにお供しようかと…
ちがうか笑
副キャプテンはキャプテンを支えてメンバーをまとめてと、きっと大変だと思います!!
なのであんたんさんの力に少しでもなれるように頑張りたいです!!!!


さぁ、キラキラ笑顔で頑張るぞ
明日は、公演だ!!!!