おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
初お披露目の事、思い出してくださりありがとうございます\(^o^)/
 
ドラフトって何だ!と思っていた方も今では応援してるよってコメも有難いですm(_ _)m
 
 
「ドラフト会議前の子兎道場以来みんなの姿見てなくてどうしてるんかなぁって思ってたとこに見れたから嬉しかった」
→サプライズでの登場も、久しぶりに同期に会えたのも、大きなステージで歌えたのも、嬉しかったけど、1番嬉しかったのは、待っててくださってた方に見ていただけた事!
 
 
まだ難波でのレッスンも始まって無かったから、「パーティが始まるよ」は、いただいた振りVを見て頑張って覚えました!
 
その少し後に4人でのレッスンが始まり…
NMBでのお披露目は2/11難波式写メ会の時でした!
 
全てが懐かしくキラキラした思い出です
*\(^o^)/*
 
 
3年目…まだまだここから…
 
 
 
 
1/26は、逆上がり公演、あんたんさん祭りでしたー*\(^o^)/*
弄られるのが得意?なあんたんさん!
それって愛されてるからですよねー♪
 
ファンの方にもメンバーにも凄く愛されているあんたんさん♪
前にメールくれたあの言葉は今も心に響いてます!
 
そして、梅ちゃんさんからのお手紙で、直接
「副キャプテン」を依頼されました*\(^o^)/*
 
あんたんさんはえみちさんが居ない時、
リハとかいろいろ仕切ってくださって、めっちゃ頼りになる先輩なので…
 
梅ちゃんさんの口からあんたんさんが「新副キャプテン」って言ってくださり、私もすごく嬉しかったです*\(^o^)/*
 
大変な事も多いと思いますが、新副キャプテンのあんたんさんについて行きます
 
今回も、お父さんからのお手紙(巻き物^^;)
面白かったです笑
 
また一緒にコスプレしたり、一緒に美容院に行きたいです(^o^)/
 
 
劇場でのうちわにペンライトに「こころ」コール、ありがとうございました
 
見てくださった方にパワーを送ってくださった方もありがとうございました
 
 
 
 
1/27朝日新聞大阪版の「NMB48の青春トーク」での質問→『副』キャプテンの意味とは?に対し、自分なりに思った、副キャプテンの意味や存在についての考えを話してます!
 
販売地域の方は、是非ご覧くださいね~♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★P4Uって何かな?
→SKE48さんのPassion For Youと言う携帯アプリゲームです!
 
 
★ところでP4Uは誰推しですか?
→どんちゃんこと福士奈央キラキラ(チームE)
 
 
★YNNさんで過酷なロケ(例えばふぅちゃんのアイス矢倉とか)ここちゃんは出来そうですか?
→がんばります!
 
 
★ドラフト候補生の時って、期待と不安どっちのほうが大きかった?
 →不安ばっかりでした!でも今と同じくブログでのコメントにかなり助けられました♪
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆じゃんレディの川柳は、私に関してのことなら何でもいいと思います!メッセージもお願いしますね!29日午前中までで♪
 
 
☆今日は悔しい事と言うか残念な事がありました。でも悔しい事が「成長の糧になる」と言うコメを見て、前に進もうと思いました!
ここからまた頑張るぞ!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
E-radioりぃちゃんさんの後のコーナーを2月から担当させていただける事となりました!
しがーずの後輩として、微力ながら頑張ります
m(_ _)m滋賀を盛り上げるぞ!
内木志でした
 
 
 
ばいここー
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow