はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
今日は少し書く量が多いので、
前置きは割愛させていただきます笑
 
 
 
 
 
 
今日は本当に素敵な生誕祭を
ありがとうございました!!!
 
 
凄く前から計画を練ってくださったり、
寒空の下メッセージを集めてくださったり
忙しい時間の中やみなさんの貴重な時間の中
私のために時間を割いてくださったこと
 
 
 
本当ありがとうございます。
 
 
 
 
 
大事な事は言葉では無く文章で伝える方が
得意だったりするので、ちょっと長くなりますが読んでください!
 
 
 
 
 
私は去年の2月、3月に
卒業を考えていました。
それは今置かれている自分の状況です。
仕事がなく休みが続き考える時間が増えました。
 
 
人気が無いのは私の力不足だし
それは頑張るしかないのは分かってます。
 
 
 
でもその時は何もかもが嫌になりました。
 
 
握手会も嫌いになりました。
公演が嫌いになりました。
ファンのみなさんが嫌いになりました。
 
 
 
何も悪くないみなさんに
八つ当たりをしてしまいました。
 
 
 
でも、こんな私を
「卒業は自分で決める道だから止めない。
でも、応援はさせてほしい。
 
僕たちに出来るのはあんたんの背中を押す事やから」
 
 
と沢山の方が励ましてくれました。
 
 
 
 
ダンスが苦手で、不器用で
どんなに情けない姿でも
それを笑わずに手を差し伸べてくださるみなさんに何も返してない。
 
 
 
 
何も残さないまま辞めるのは
逃げる事と同じだと思いました。
 
 
 
 
私は逃げたくありません。
 
自分が置かれている状況も
自分の立ち位置も把握しています。
 
 
 
 
 
夢を見る事は恥ずかしい事じゃない、
夢を見てる時間はとても輝ける時間。
 
 
 
 
私には夢が沢山あります!
 
 
 
選抜に入る事
みなさんとてっぺんを目指す事
またみーれとラジオをすること
ナレーションの仕事をすること
ブレイクすること
 
 
書き出すとキリがありませんね笑
 
 
 
 
沢山の夢のうち叶うのがどれくらいかは分かりません。
 
 
 
 
叶う事の方が少ないかもしれない。
 
 
 
 
 
でも私は夢を見続けます!
 
 
 
梅ちゃんが与えてくれた
次期副キャプテンという位置を無駄にしたくない。
 
 
 
 
 
私では頼りないのは感じてるし、
まだまだ先輩方やメンバーに迷惑を掛けます。
 
 
 
 
ダンスだって下手だし
空回りする事も多いし
不安にさせてしまう事も多々あります!
 
 
 
 
 
 
でもそれで良いんだと教えてくれました。
 
 
 
気負わなくて良い。
私らしく進んで行けば良い。
 
 
 
 
空回りしても失敗しても
成長に繋がるならそれで良い。
 
 
最初から出来る人なんて居ない。
 
 
 
 
 
 
弱い次期副キャプテンではありますが、
徐々に認めてもらえる副キャプテンになります!!
 
 
 
「なんで井尻?」を無くせるように
 
 
 
私が私であるために!!
 
 
 
 
卒業を匂わしてすみません笑
 
 
卒業はしません!
それは副キャプテンになったからではなく
自分の夢を叶えるのにまだNMBで学んでいかないとと感じたからです!!
 
 
 
何年かかるか分かりませんが、
私なりのやり方でみなさんに恩返しさせてください。
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!!
 
 
 
梅ちゃんから引き継ぐ
副キャプテン。
 
 
 
 
お飾りの副キャプテンと言わせません。
梅ちゃんのように立派に立って前へ進みます。
 
 
 
 
 
こんな私ですが、
これからもみなさんと一緒に歩ませていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
井尻晏菜。