「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は劇場公演で初めて
おでこを出してみました(°_°)ドキドキ
 
楽ちんそうに見えて
横の毛が顔にかかってくるから
なかなか邪魔だったので
公演でやるのはやめておこう(笑)
 
握手会とかでやりますね。
 
 
でもあやてぃん(森田彩花ちゃん)が
やたら褒めてくれたなぁ…
お気に召したようで良かったよ!
 
あやてぃんもよく
おでこ出してるもんね(^^)ノ
 
 
自分ではさっぱりなんですけど
眉毛とおでこの形をよく褒められるので
良かったら見てみてください(笑)
 
…どうかなぁ?
 
 
 
今日のここにだって天使はいる公演は
あやてぃんとモカさんと
そして初出演のあーぽんさんが
またぎ出演してくださいました!!
 
ありがとうございます(^_^)ドキドキ
 
短い期間の中覚えてくださった
あーぽんさん、お疲れ様でした!!
 
 
今日のユニットは久しぶりの
「この世界が雪の中に埋もれる前に」。
 
リクアワでも歌いましたが
何回やっても緊張します((°_°))
 
初めてゆーりさんと歌えたなぁドキドキ
 
 
 
そうそうゆーりさんと言えば…
 
ゆーりさんも私もチョコ好きなので
たまにチョコを持ってきて
一緒に食べたりしてるんですけど、
 
今日はたまたま私が
超絶美味しそうなチョコを
発見したので持って行きましたドキドキ
 
 
紅茶屋さんの紅茶味のチョコレート!
 
なんと!これまた!!
ゆーりさんと私、紅茶も大好きで
チョコの好みも似てまして
紅茶チョコなんぞ大好物中の大好物ドキドキ
 
リハーサル前の至福のひと時。
その後めちゃくちゃ踊れたもんね。
 
 
ということでチョコ部始動です(^^)ノ
よろしくね~ドキドキドキドキドキドキ
 
ニキビ出来ない程度に活動しま~す!
 
(吹き◯物は響きが嫌いなので
言いたくありません)
 
 
そうそうそれで、
2人でチョコ食べてたらりぽぽさんが
マシュマロチョコ食べながら
やって来はったんですよ(←可愛い)
 
そして私達のチョコを見て…
「これあげるから一個ちょうだい」って
マシュマロチョコくださって
めちゃくちゃ可愛かったですドキドキ(笑)
 
初チョコトレードはりぽぽさんと…
良いでしょ~(^ω^)
 
 
「チョコは繋がりをもたらす」
 
よし、チョコを探す旅に出よっと。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ