こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
  
びっくりしょうもない
虫かごの質問に優しく答えてくださり
ほんとにありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
優しいわ~~っ\(//∇//)\笑
 
 
 
皆さんの
武勇伝が聞けてよかったですっ
 
 
小さい時は
虫かごに
夢をたくさん詰めてましたね(≧∇≦)笑
 
 
 
虫という。。笑
 
 
 
虫かごについて
難しかったと思うのに
ありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
リクエストアワー2日目
でしたっ
 
昼夜公演\(//∇//)\
 
 
うちわやタオル見えましたよ(≧∇≦)
 
 
感動しました!!(°_°)
 
 
 
今日は
 
 
66位 ドリアン少年
54位 冬将軍のリグレット
 
 
がランクインしていましたっ
 
 
投票してくださったら皆さん
ほんとにありがとうございますっ!
 
 
昼公演では
アンコールの1曲目で
NMB48ドキュメンタリー映画の主題歌
 
「道頓堀よ、泣かせてくれ!」
 
を、披露させていただきましたっ
 
 
1月29日公開ですっ
 
 
 
しっかり
チェックしてください\(//∇//)\
 
 
 
 
そしてそして今日
夜公演で梅ちゃんが卒業発表しました。
 
 
、、、悲しい。
、、、寂しい。
 
 
っていう感情が
どばーーって溢れてきました(°_°)(°_°)
 
 
 
なんとなく
予感はしていたけど
 
 
いざ、発表すると
ほんとにほんとに現実なんや
って思いました。
 
 
 
梅ちゃんが
BⅡに来てくれたおかげで
色々学んだこともたくさんあって
 
 
梅ちゃんからの
アドバイスは
ほんとに納得がいって役立つものばっかりだったから
 
 
いま、改めて思うのは
ほんとにほんとに
お世話になりました!
 
 
っていう気持ちですっ
 
 
 
だからこそ
寂しいです。
 
 
 
まだ卒業日程は決まってないらしいので
それまで
いっぱいいろんなこと話して
たくさんの思い出を作りたいと思うし
色々吸収したいと思いますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BⅡから
 
かなきち、梅ちゃん
 
が卒業することが決まっているということで、、、
 
 
 
少々焦っています(°_°)
 
 
 
2人は
むちゃくちゃ頼りにしてた
先輩だから
卒業してからが
どうなるのか少し不安です、、(°_°)
 
 
しっかり考えないとって思いますっ
 
 
 
 
今日は
なんだか怒涛の1日でした、、、
 
 
 
 
 
 
色々おもいながら
寝たいと思います。
 
 
 
、、、はあ。
悲しい、、、、
 
 
えーーーん(´・ω・・`)(´・ω・・`)
 
 
 
 
明日はいよいよ
リクエストアワー最終日っ
 
 
まだまだ出ていない曲ありますよねっ!笑
 
 
 
 
わくわくわくわくどきどきわくわくわくひええええわくわくどきどきしゅううんどきどきわくわく
 
 
 
っていう感情ですっ笑
 
 
情緒不安定かよ~笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ