「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
48グループ リクエストアワー2016
2日目夜公演終わりました!
 
 
第45位 「想像の詩人」
本当にありがとうございました。
 
去年に引き続きまたあのステージで
歌うことが出来ました。
 
 
研究生の頃に頂いたこの曲が、
みんなが昇格してからも
こうして沢山投票しいただいて
披露する機会をいただけたことに
とても感謝しています!
 
今回は11人で披露しましたが、
カリフォルニアのあの子も
喜んでくれていましたよ(^_^)ドキドキ
 
 
 
今回披露するということで
研究生時代の映像を見返したんですが
改めて良い曲!良いフリ!って
思いました(°_°)ドキドキドキドキ
 
胸がきゅーっとなりました。
 
沢山の方にこの曲の良さを届けるのが
私達の使命だと思いました。
これからもずっと大切にしていこう。
 
 
 
今日はコンサート中に
梅田さんの卒業発表がありました。
 
気付けば涙が溢れ出てきて
今までの梅田さんとの思い出が
ぶわぁーって蘇ってきました(´・_・`)
 
 
初めてNMB48劇場で
梅田さんのパフォーマンスを見た時、
ミュージカルを観に来てくださった時、
一緒に公演に出れた時、
楽屋でお話ししてくださった時、
どの時を思い出しても
学んだことだらけなんです!!
 
ダンス、歌、MC、人として
今まで見たことないことだらけで
沢山刺激を受けました。
 
同じグループで活動出来たことが
とても嬉しかったです。
 
 
まだ時間はあると思うので
最後まで学ばせていただきます!!
 
いろんなことお話したいな。
 
 
 
そして先日卒業発表された
宮澤佐江さんと伊藤来笑ちゃんに
お会い出来ました。
 
 
佐江さんを見た途端涙が止まらなくて…
困らせてしまいましたm(_ _)m
 
でもとっても優しい佐江さん。
 
想像の詩人のリハーサルを
モニターで見てくださってたみたいで
いい表情してたよと
言ってくださいましたドキドキ
 
一緒にミュージカルに出れたことは
本当に私の宝物です。
 
 
来笑ちゃんは変わらずに
梨奈ちゃんって近づいてきてくれて
すごく安心しました。
 
卒業することを知った時
すごく胸が苦しかったんです…
はやく会いたくて仕方が無かった…
 
留学の話とかも出来ました。
かっこいいよ(T_T)ドキドキ
 
ずっとずっと応援してるからね!!
 
 
 
こうやって書いてると
寂しさに押し潰されそうですが
笑ってないとね(´・_・`)!
 
今年の目標は口角を上げることだから!
 
笑う笑う笑う!笑顔笑顔!!
 
 
 
明日はついにリクエストアワー
第1位の発表ですね!
 
何かなー!ワクワク!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ