いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
まだ雪が積もってるのは溶けてないからかなー?
 
何℃ぐらいなのか気になる…
 
 
 
------------
 
 
前回の「hot drink」で皆さんにたずねたところ
気になるものが沢山ありました音符
 
 
 
カフェのドリンクを参考に
試してみたいと思いますニコニコ音符
 
 
カフェラテとカプチーノだと
どっちの方が苦いか分かりますか??
 
 
 
 
 
昨日はリハーサルの後
 
あるライブの見学させてもらいに行きましたキラキラ
 
 
同じアイドルとして学ぶところはあるし
 
引き出しを沢山持ってて
見ていて楽しかった音符
 
 
MCが出来る様になりたいなキラキラ
 
 
 
 
 
 
そしてそして!キラキラキラキラ
 
 
リクエストアワー音符
 
 
どんな曲が
何位にランクインするかなニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー