おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
 
志琴~こここと~#14まいちゃんの回
見てくださりありがとうございました
 
 
ゆるゆるトークにまいちゃんのアクセントに梅ちゃんさんが映るところとか、面白かったって言ってくださり、箏を奏でる真剣な表情とのギャップ?が良かったとも言ってもらえ嬉しいです!
 
#15ちほさんの回もまた日程が決まりましたら、告知させていただきますね~♪
 
 
 
 
 
今日はリハ頑張ったあと、ちひさんと一緒に安定の新大久保に出かけて、いろいろ欲しい物買ったりした後、ご飯を食べてきました
 
久しぶりにサムギョプサルを食べました!
15種類の野菜がお皿に盛られていて、お肉を巻いて食べたんだけど、沢山の野菜を摂取出来たからお肌が綺麗になったはず←
 
残った野菜をグリーンスムージーにもしてくれはったのでムダなくいただけました!
味は野菜!って感じでしたがほうれん草ジェル?が入ってて美味しかったです
 
 
お店に入った時、偶然モカさんとなるさんが食べてはったのでびっくりぽんでした♪
 
 
野菜をたくさん摂取するには、とってもおススメのお店なので、行けて良かったです!
 
 
皆さんは、野菜摂ってますかー??
 
 
 
 
 
明日もリハ!野菜パワーで頑張ります(^-^)/
 
 
 
質問コーナー
 
 
★毎日でも食べたいくらい好きなお菓子ある?
→毎日食べるなら…コアラの○ーチか茎ワカメかな♪
 
 
★ここちゃんは雪合戦と雪だるま作るのと
どっちが好きですか?
→ロマンティックスノーのMV撮影の時した雪合戦楽しかったからまたしたいなー♪
 
 
★一番好きなソフトクリームの味は・
→黒ごまとかチョコレート好き♪
 
 
★ここちゃんが一番好きなドーナツは?
→モチモチしたドーナツ!
 
   
★言葉のイントネーションとか滋賀の方言でメンバーからツッコミされたことはありますか?
→方言じゃなくて私自身、チョコの言い方がおかしいですね笑
 
 
★志琴で使ってるお箏はココちゃん本人のですか?
→実は最初の2本撮りの日だけ家族に協力してもらってお箏運びました!
だから#1#2と#3以降のお箏は違います!
 
 
★ここ茶は旅行の計画とか自分でどんどん意見出すタイプですか、任せっきりのタイプですか?
→出せる相手なら出します♪
 
 
★ここちゃんは合唱やるとしたらどのパートでしたかー?
→ソプラノかアルトの時もあったよ♪
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ユニフォームの背番号で二桁なら55かと思いきや…46の理由が気になるわ(^_^;)
→ピンときてほしかった(°_°)…誕生日…ボソ
 
 
☆最近欅坂46の番組観てるんだけど、ここちゃん欅坂に向いてるよなぁ…
→そうなんですね~?!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
私が上京したから?夜中から雪が降ってきたらしく、滋賀は積もったみたい(°_°)
寒いので皆さんも気をつけてくださいね!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow