あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは\(^^)/
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
今日の晩御飯はうどんすき鍋でした!!
胃腸炎だったので久しぶりに普通のご飯食べれて美味しかったニコニコキラキラキラキラ
 
 
皆さんの晩御飯は何でしたか!?
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー
 
 
 
Q最近ハマってるのは何かな?
 
「僕だけがいない街」っていうアニメ!!
 
 
 
Q過去に戻れるとしたらいつに戻って何したい?
 
小学生に戻っていっぱい遊びたいなあ音符
 
 
 
Q集めてる漫画ある?
 
黒執事は集めてますラブラブ
 
 
 
Qゆきちゃんは何か収集癖ってありますか?
 
ティッシュはたくさんあっても貰っちゃうので沢山持ってますニコニコ
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
明日は初めての事を体験するので、めっちゃそわそわしてます( ´・ω・` )
 
 
 
さっき、猫のゆずとみいちゃんが2人でくっついて寝てたのがめっちゃ可愛かったから、明日メールで送ろうかなあ音符
 
 
 
 
 
 
バルス!
 
 
 
 
 
 
 
村中有基