みなさんっ こんばんわ音符

愛知県出身 12歳 小学6年生

つかまえーりん隊長キラキラ

えーりんこと 安藤愛璃菜ですラブラブ

つかまえーりん隊の
入隊希望の方が いて
よかったぁぁぁアップアップ音符
あーりーがーとーラブラブございますっ。
このみんさん推しの方でも
大歓迎ですよっニコニコニコニコ←コメントにあったのでw

もっともっーと 増えるといーなっチョキ

えーりんismイズムを 読んでくださった
方は みーんな えーりん隊員ですよ 笑
(強制かーぃw)

いつも いいね!や コメント
ありがとうございますラブラブ

みなさんっニコニコ
忙しい中 えーりんismに時間をさいて
コメントをくださったり 読んでくださって
本当に ありがとうございますニコニコ

あっ 鼻うがいは
良くないみたいだから みなさん
しないでくださーいねっあせる
教えてくださって ありがとうございましたニコニコ
・**・・・**・・・**・・・**・・・**

さて 今日は 1日 お休みでした。


それで


友達と



スケートに行ってきましたぁラブラブラブラブ

スケートっていう 正解率高かった
ですねー音符パチパチアップアップ

氷じゃない スケートリンクに
行ってきましたーキラキラ

氷じゃない?なんやそれ?
でも スケート靴はいて 手袋はめて
ちゃんとした スケートリンクなんですキラキララブラブ

氷じゃないけど 寒かったなガーン
友達と 転ばずにできたよー音符

めちゃ楽しかったぁ。スイースイィニコニコ
ちっひーさんの スケート姿見てみたいなぁラブラブって思っちゃったぁアップアップ

2人でランチして
栄の街を色々歩き回って
ディズニーストアや
ロフトに行ったけど
大阪のロフトしか 行った事なかったから
広さにびっくりしたぁ
たしか 7階まであった(((o(*゜▽゜*)o)))
迷子に なりそうやニコニコ

ゆっくり 遊べて 楽しい1日だったなぁラブラブ

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・


明日は 雪が降る?
朝 起きて 外が真っ白い銀河の世界
だったら~音符 困るぅぅあせる

大阪いけんくなったら いやや~ガーン


あっ ママが 雨や!って 言ってるwあせる


明日から また お仕事 学校と
がんばえーりんです音符音符


また 更新しますっラブラブ


ドラフト二期生 安藤愛璃菜