いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日の予定も昨日から決めていて
 
お昼頃から劇場へ☆
 
 
 
自主練も兼ねて行ってきましたグッド!
 
 
 
 
考えるとりぃさんと出れる公演は
前回で最後だったのかもしれませんしょぼん
 
 
そんな風に思っていなかったから
もしそうだとしたら悔しい。
 
 
急遽でも対応出来るようにいつでも準備しておかないとね!
 
 
 
 
------------
 
 
 
おばあちゃんが
“あまおう”のいちご大福を買ってきてくれたよ音符音符
 
昨日のBlog見てくれてたのかなー?ラブラブ
 
 
あまおうはとても大きな苺だから
大福に収まってなかった(笑)
 
 
おばあちゃんありがとう!キラキラニコニコ
 
 
 
 
みなさんは
どんな一日でしたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー