宇宙人捕獲!( ´ ▽ ` )ノ
   
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
昨年、発売を知ってから予約していた
 
松パーカーがやっと届いて (〃∇〃)
 
嬉しくって今日!さっそく私服で
 
着ていたんですよ~(o^^o)♪
 
だいぶ前の事だったので最初の推し松の
 
パーカーが届いたんですけど…(;´Д`)
 
これ、握手会でいつか着たいな~☆
 
需要あるかなかー?あるかなー?|ω・)チラッ
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
スパークとぷりくるはヨツユビハリネズミ
 
という、野生ではアフリカにいる
 
種類で、適温が25度~28度らしいので
 
冷暖房がかかせないんです!
 
今は小動物用の暖房とペット用床暖と
 
フリースの寝袋がかかせませーん
 
部屋の暖房と重なると暑すぎる事もある
 
みたいで、時々その辺に転がってます♪
 
( *'∀`*) とくに暑がりはぷりくる!
 
 
 
 
 
 
昨日のブログの最後のアレとは…?
 
実は今日、BOMBさんの取材がありました!
 
念願のBOMBさん嬉しいなぁ~♪
 
けいちゃんと一緒でしたよ~♪
 
チェキ撮って、撮影して取材開始!
 
いろいろお話させていただきました!
 
きっと皆様もソワソワしながら((*'ω`*)))
 
気になっていらっしゃるであろう…
 
すごく楽しみにしてくださってたら嬉しい
 
アレについてお話したり…他にもいろいろ
 
本当に皆様が気になっていらっしゃるだろう
 
って事ばっかりお話してきました♪
 
2月9日発売です!!
 
チェックよろしくお願いします
 
 
 
 
今日も100コメ越え達成だ!(〃∇〃)
 
電気毛布で心配かけたり
 
ボルシチ食べたいなどなど♪
 
いつもありがとうございます!
 
ボルシチって赤汁って意味らしいですよ
 
ビーツ、人参、トマトで赤なってる…
 
今ね、録画していた狂言みています
 
Σ( ̄□ ̄;) 喜劇なの!?
 
おとーさんが好きらしい…
 
鬼のお姫様が初めて人間食べるらしい
 
んですけど、なかなか食べられへん←
 
日本人なのに言葉がわからなくて
 
笑いどころがいまいちつかめない
 
でもなんとなく喜劇なのはわかりました!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
あしたはN公演あるりりん
 
 
皆様みてくださるりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
アシタハドンナコトヲ(・∀・) (Θ∀Θ)フリーノトキシヨウカナ