ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
今日は、1日中ママといたよラブラブ
 
一緒にshoppingに行ってきた!
歩き回ってご飯食べたり服見たりクレープ
食べたりして美味しかったニコニコ
 
 
今月の握手会の服も買ったから
楽しみにしといてねーニコニコ
 
 
髪型も決めた!!
 
 
握手会では、滅多にやらない髪型をする[(/_\)]
 
(*´・`*)ニシシ
 
 
 
楽しみだなーラブラブ
 
 
 
今日何回車の中で寝たか(笑)
 
 
だから、今チョー眠たいの!笑
 
 
 
そろそろお風呂に入って早く寝よ[(・_・)]
 
 
 
てか、ママと私街歩いてて
姉妹と言われた事があるんだよー(*´艸`*)
 
 
それに対してママ凄く喜んでて!笑
私も嬉しかったよニコニコ
 
今日は、写真やら動画やら撮ったので
ママとの思い出動画作って行こうと思ってる!
 
 
 
だから、またどこかいこーね[(^-^)/]ラブラブ
 
 
ママ、私のBlog見てるから!笑
 
 
ねーー!!ママドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ザクロおいピヨヒヨコラブラブ
 
にしても、カップがなかなかないカップやった!
 
 
 
 
ちょっと眠さが限界で。
 
お風呂に入って寝る!!!
 
 
 
明日は、朝ここにだって天使はいる公演
 
 
DMM配信見てねーラブラブ
 
公演に来る方ゆうみんコールお願いします!
 
 
 
 
今日のBlogは、ここまで!
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
commentお願いします。
 
 
 
 
PS.
今日食べたチーズフォンデュ
 
 
 
Twitterに動画載せてるんで
まだ、見てない方はそちらもチェックお願いします!
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
 
yuumi.