こんばんは、松岡です!






ブログひさびさ!
元気ですかーみなさん!
最近冷え込んできましたね!寒い!!

昨日りぃさんが公演で卒業発表しましたね!
事前に本人からきいていましたが
改めて発表してるのきいたらめっちゃ悲しい!

りぃさんとは沢山思い出があります!
仕事で悩んだ時も電話できいてくれたり
夜めっちゃ長電話したり
1期生の先輩なのに先輩感ないところとか(めっちゃいい意味で)!

でも肝が据わってるというか根性がある所をみてやっぱ先輩なんやなあって思ったり(たまにクソみたいな所もあるけど)その癖に1人でいるのが無理な所とか、自分に正直に真っ直ぐに本能のまま生きてる所とかストレスたまったらすぐ肌荒れる所とか占いとか好きすぎて将来変なストーンとか壺買わされそうな所とかちほちゃんかわいいなあって嘘丸出しで言うてくる所とか
りぃの事書き出したらきりがないです!(^-^)

将来のこと考えて出したりぃさんの決断を私は一番に応援したいですし一番に支えたいなって思うです!まあ支えるのは多分無理なんやけど!頼りないから!
りぃちゃんほんまに大好きな先輩です!
だからやめるのさみしいです!
残り少ないNMBとしての時間を大切に過ごしていこうと思います!

P.S.これりぃさんがみたら、呼び名ハッキリしろやって言われそうやな~



あ、あと、画像のりぃさんに特に意味はありません( ´ ▽ ` )ノちなみにこれNMB新年会のときの


あ、あと、これ大事、明日ynnに出るので見てください( ´ ▽ ` )ノ