皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日2016年一発目の公演!!
 
 
年明けてからもお15日も経ってるし
公演が久々すぎて公演って
こんなんっけ?って言うくらい
楽しすぎました(´・ω・`)ドキドキ
 
たくさんの声援ありがとうございました!
 
 
 
やっぱり久々に出演すると、
余計に公演が恋しくなりました(><)ドキドキ
 
もっと前みたいに毎日出たいし
今年は最多出演とかも狙いたいな(^Д^)グッド!
 
早く公演にでたいな~ん(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、りぃさんの卒業発表...。
 
チームMメンバーからの卒業発表は
ずっとなかったのでびっくりしました!
 
 
一期生の頃からずっとNMB48を
支えてくださってて、卒業って
なるとやっぱり寂しいですね(><)
 
女優という夢があって
凄いとおもいます!
 
夢に向かって頑張って欲しいです!
 
 
残り少ない時間をいっぱい
りぃさんともっとお喋りとか
できたらいいな(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、ねじりハーフツイン!
 
 
 
髪色が凄いことになってます(笑)
金髪と言われても仕方ない、、。泣
 
 
 
 
 
髪の毛、結構切るか、
逆にもっと伸ばすか迷ってます(笑)
 
でもやっぱ短くするのは
勇気がいる(´・ω・`)
 
 
 
明日は楽しみな事があるのですドキドキ
また書きますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
今日は体を休ませて早めに寝ます!
最近またGoogle+も毎日更新
してるのでチェックしにきてね(*^ω^*)
 
 
では、commentお願いします!!
いいね!も押して下さると嬉しいです!
ps.今日も星が綺麗です。