ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
最近、ゲームにハマり中
 
色んなゲームアプリを調べてる(笑)
 
 
 
 
5個もある(笑)
 
 
 
皆さんは、何か夢中になってるアプリある?
 
 
 
 
 
 
 
この前のBlogで私がやってるユニットの中で
好きなユニットは?と言ったところ
 
1位 おNEWの上履き
 
 
2位 ジッパー
 
 
3位 何度も狙え
 
 
でした!
 
 
 
内心私もこの順番(笑)
 
 
おNEWの上履きが1番好きかなーニコニコ
 
 
 
どのユニットもいいけどねっ♪
 
 
 
 
17日は、どのユニットかーな?
 
予想してみて!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
スケジュール帳可愛くなったよラブラブ!
 
 
 
中身の内容は、見せれないけど
見た感じデコってるっしょー得意げ
 
 
 
 
隣にある本ママが買ってくれて
こんな風にデコりやーって言って渡してきました。
 
 
 
2016年のスケジュール帳派手になる!ニコニコ
 
 
 
 
 
話変わりますが
 
今日りぃさんが卒業発表されましたね。
 
 
やっぱりメンバーの卒業は、悲しい。
 
 
卒業公演が27日って速すぎる!と
驚きもあります。
 
 
あんまりりぃさんとの関わりが少なくて
もっとお喋りしたかったなと気持ちがあります。
 
 
 
りぃさんと写真もとれたら撮りたいな。
 
会う時間あるかな?
 
 
 
残り少ない時間宜しくお願いします。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます
 
commentもお願いします。
 
 
 
お風呂に入ってきますね。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
 
yuumi.