あめぶろ読者のみなさま
こんにちわでっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
昔何かの本で読みました。
 
 
 
『今、生きている人たちは
前世で死ぬ寸前にもう一度生きたいと
強く願った人たちである。』
 
 
 
強く願った中でも
更に強く強く願った人たち
 
 
 
今、生きてる人たちは
本当の選ばれし者なんだって
 
 
 
だけど、みんながみんな
人間になれる訳じゃなくって
 
 
 
たくさんの人が
虫になったり、動物になったりするから
 
 
 
人間という枠は
奪い合いになるらしい。
 
 
 
本当の戦だね。
 
 
 
この世に存在している人間たちは
生を自ら望んだ
熱き思いを持った人たちの集まり
 
 
 
私は一瞬だけ前世に戻って、
 
 
 
もう一度人間になりたかった理由を
自分の口から聞いてみたいな~
 
 
 
みんな絶対何かあるはずなんだよ
 
 
 
前世に何を思って
今世に再び命をいただけたのか
 
 
 
もしかしたら、前世は
虫とか動物だったかもしれないね
 
 
 
不思議☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
私は、今世で
もう充分ってくらい
幸せにhappyに生きて
 
 
 
 
来世は穏やかな 花 になりたいな
 
 
 
向日葵やタンポポになりたいドキドキ
 
 
 
太陽にもなりたいな~
 
 
 
でも、太陽は1つしかないから
 
 
 
もう誰かが
太陽という役職を担ってるんだろうな~
 
 
 
 
次の太陽のオーディションはいつだろ
 
 
 
 
 
ところで!!
 
 
 
話変わるんだけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
 
 
 
昨日から
鼻水とくしゃみがヤバい、、、
 
 
 
ずっとズルズルしてるよ~
 
 
 
極度な寒がりで
 
 
家の中では、パジャマ用の
ヒートテッ○6枚と
セーター2枚と
もこもこのパジャマ2枚着て
 
 
 
寝る時も、もこもこの毛布3枚と
お布団1枚被って寝てるのに
 
 
 
それでもダメ、毎日寒い(´・_・`)
 
 
 
寒いよりも
暑い方がマシかもしれない、、、
 
 
 
 
冬生まれなのに、、、
 
 
 
 
みんなは
寒いか暑いのどっちが大丈夫( ? _ ? )
 
 
 
 
 
早く春になれ~ドキドキ
 
 
 
 
 
see you