えみちこと



上枝恵美加です!







昨日はブログ間に合わなかった

ごめんなさいm(_ _)m



このみんの生誕祭!



”このみんらしさ”で

駆け抜けていくこのみん。



これからもいっぱい

開拓していってくれるだろうな



って同期としても

リスペクトしてます。そして大好き



20歳!



えみかも去年20歳だったけど(当たり前)

すーぐ21歳になっちゃうからね!(笑)



そんですぐ22歳だもん!(笑)



一緒にお酒飲みに

行ってみたいね\(^o^)/



これからもよろしくねこーのみん





そして前回コメント下さったみなさん

ありがとうございました!!!!





コメント数84!ありがとうございます!(´;д;`)





というわけで…では…

気になる続きを





今日書かせて頂きます…!











→前回のブログ



http://s.ameblo.jp/nmb48/entry-12116799844.html





伝統的な踊りのレッスン場から



何人かの友達と



ご飯屋さんへ向かう私。





辿り着いたおしゃれなお店。







llescaという

カタルーニャ風の

ご飯らしい。





薄いパン?のようなものの上に

色んな具が乗ってて

凄く美味しそう。





メニューから好みの物を選んで頼む。





ワインもボトルで注文された。





私はお酒は強い方だ。





酔って記憶がなくなったり

変なことをしちゃう、なんて

「絶対にわざとや!」

って思ってるくらい酔わないタイプ。





この時私は、



美味しそうな食べ物やワインの光景に





さっき自分が座りながらも

ふらふらする…気持ち悪いな

って感じてた事なんて

完全に忘れている。





”¡Salud!(サルー!)”







スペイン語で乾杯。





喉も渇いてたし

早いスピードでなくなるワイン。





飛び交うスペイン語と英語、薄暗い照明。





2杯目のワイン。





飛び交うスペイン語と英語、薄暗い照明。









ん?なんだか身体がおかしい。。









そう、





完全に酔った。









ふらふら~にこにこ~

へへへ~とかじゃない。







動機に、めまいに、



本気でしんどくて

本気で気分悪くて

死んでしまうんじゃないか

って思うくらいの気持ち。







賑やかな席に

どうしていいかわからず

苦しみの中





机に、



へにょん。





と身体を任せてみたり



目を閉じてみたり



もがきながら

試行錯誤を繰り返す。





ああ、水…水…!





水が欲しい…!





けれど



日本とは違って水も有料。









店員さん呼んで、

注文して、

水が届く…この時間は

今の私にとっては凄く凄く凄く長い。





死ぬ~。





友達は優しかったのが幸い…。







楽しい食卓が、



最悪の記憶に変わりましたとさ。







後で聞くと



スペインのワインは

結構強いらしく、





それに数日間、

慣れない環境、言語で

時差ボケも感じずに

慌ただしく活動していて



思ってるよりも自分の身体は

疲れていたようだった。









それから私は日本でも

ワインだけは沢山飲めなくなりました。









みなさんも気をつけてね。。







ちゃんちゃん。





えみちでした。あでゅ。