はろー

いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日は神田明神さんで成人式でした!


赤い振袖には紅葉柄もあり、

広島っぽさもある素敵な振袖でした!



1期生の成人メンバーは

わたしと礼奈だけ!



それもなんだか凄いよね!感動!笑



----




20年間育ててくれた両親や

私のことを見守ってくださった

全ての方に感謝の気持ちでいっぱい!





神田明神には徹夜して並んで

来てくださったファンの方もいました。






私の人生に一度しかない大切な

成人式を見守ってくれてありがとう^ ^






ずっと楽しみにしてた成人式。


いざ当日が来るとほんとにあっという間(;_;)






楽しい思い出になりました!






成人式終わりは地元広島に帰ってきて

中学校の同窓会に参加してきたよ!





みんなすっかり大人になってて

誰か分からなかった(;_;)笑




----




またまた大切な思い出が増えました!





今年の目標は絵馬に書いた通り!




それと1人の大人の女性として

カッコよく綺麗な人になりたいなぁ。




魅力的な女性になれるように

日々努力!がんばるぞ!



----







みなさんに晴れ姿を見てもらえて

幸せな1日でした。




ありがとう*\(^o^)/*





では、明日も頑張ろうね!



----





p.s


新成人の皆さん、おめでとうございます!*\(^o^)/*