皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
昨日載せようと思ってたけど載せれなかった写真!
 
 
 
これこれ!!!
 
あんちゅとたまごっちがお揃いだっただけでなく!
 
ぬーさんのストラップもまさかのお揃い笑
 
 
これさ!ぬーさんのストラップつける前日、二人とも何もつけてなかったのね!
 
それやのに、次の日あってお互いたまごっち見せ合うと2人ともぬーさんつけてるwww
 
 
偶然にも程があるw
 
わらったわぁ
 
仲良しか(^^)
 
仲良しです(^^)
 
あんちゅのたまごっち今、びっくりするくらい太ってるねん笑
 
私のたまごっち20gやのに
あんちゅのたまごっち98g
 
白ご飯あげすぎたらしい笑
 
まだ、つーしん出来てないから早くしよう笑
 
 
 
昨日は、れいちぇるとディズニー行ってきたぴょん!
 
 
今日書きたいところだけど
 
写真とかいろいろ容量オーバーしそうなのでまた明日書きます~
 
 
あ、でもティーカップ3回乗ったのだけお伝えしときます(^^)
 
 
 
待っててちょんまげ
 
 
今日は朝から浅草に行ってきました!!!
 
れいちぇるが美味しいメロンパン屋さんを紹介してくれてね!
 
雷門の近くにある
花月堂さんってところ!
 
大きくてサクサクでめちゃくちゃ美味しかったの!
 
りんごパイも気になって帰りに買っちゃった(^-^)
 
幸せー
 
仲見世通りもぶらぶらして
楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
そのあとは原宿にいって髪の毛切ったよ!
10センチくらい切ったけど誰にも気づかれなかった~
 
むしろ、髪の毛伸びた!?!?って聞かれた。(⌒-⌒; )
 
トリートメントもしてもらってサラサラやで~~
 
 
それにしてもさ!
東京の電車、線多すぎて
 
どこに行くにも乗り換えも大変やし!
都会様すごいぞ!!!
 
いろんな線があるけど山手線が1番好きです
 
いろいろなところたどり着くまで大変やったけど昨日も今日も東京を満喫しました
 
 
 
 
 
さぁさぁ!!!
 
 
今日は2016年初ぱしゃっち会!!!
 
会場に来てくださった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
ランダムなので、撮りたいメンバーと撮れた方も撮れなかった方もいると思います(・_・;
 
 
撮れた方は大事に写真持っててね
 
撮れなかった方はまた会いましょうドキドキ
 
 
昨日はさるポーズをオススメってブログに書いたけどたまごっちポーズたくさんしたよ!笑
 
 
ただ、たまごの形を手で作るだけですラブラブ!
 
 
そして!最後の部では、あやてぃんと同じレーン!
 
オススメポーズは、ブンブン!!!
 
バイク乗ったで~~
 
あやてぃんは最近、りなっちって呼んでくれるようになりとても嬉しいです(^^)
 
ノリ良いし楽しかったです( ´ ▽ ` )ノイェア
 
ぱしゃっち会楽しかった~
 
また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!!
 
 
 
 
 
明日の成人式、NMB48メンバーは
やまりな、ゆきつん、あーぽん、
れなぴょん、愛梨ちゃん、めぐみん、
まおきゅん、あやてぃん、このみん
 
9人ですね!!!
 
 
みんなの素敵な晴れ着姿が見れるんだろなぁ
 
楽しみです!!!
 
メンバーの皆さん
キラッキラの笑顔で楽しんでね!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48