皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は握手会でした!!!
 
来てくださった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
2016年初握手!!!
 
 
たくさん、明けましておめでとうございます!を言わせていただきました
 
 
 
改めまして、皆様2016年もよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
すごく、久しぶりだったけど
ファンの皆様の顔を見ることができて、お話できて
 
やっと皆様に会えたドキドキ
 
ってなんか安心しましたドキドキ
 
 
公演もまだ始まってないから
りなっち推しの皆様にお会い出来てなくてさみしかったんだよね~
 
お正月はいろんなことをして充実してたので
 
早く握手会がしたかったの!
 
そして、早く公演がしたい~
 
りなっちコールが聞きたい!
 
歌って踊りたいいー!!!
 
 
ずっとそんな気持ちです\(^.o ^)/
 
 
 
今日はとにかく!皆様といっぱいお話できて楽しかったですドキドキ
 
 
お仕事で忙しかった方にも少しでも癒しの時間になってらいいな(^^)
とおもっています\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日のお洋服とエア握手!
 
 
今日は真っ白なワンピース
 
おばあちゃんがプレゼントしてくれましたドキドキ
 
おばあちゃんはいつもセンスがいいんだぁ
 
りなっちの好みを分かっている!
 
すごい、おばあちゃんですドキドキらぶ
 
今日の髪型はくるくる巻いただけなのですがすごく大人っぽいと好評でした!!!
 
前髪が長いだけでだいぶ印象かわるよね!!!
 
 
 
そして!エア握手!
 
 
今回は特別に2016年初握手ということで
 
久しぶりに3Dエア握手やっちゃいます!
 
 
じゃーん
 
 
 
 
 
 
 
最近、ファンになってくださった方は初めて見るんじゃないかな?笑
 
 
びっくりした?
 
 
しないか笑
 
 
今年は昨年よりもたくさんの方と握手をして楽しい一年にしたいと思っていますドキドキ
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
握手会のあとは
れいちぇるとディズニーランドに行ってきました!!!
 
 
私たち元気です!!!
 
 
そのことはまた明日書くよ~
 
 
 
 
 
 
明日はぱしゃっち会!
 
ぱしゃっち会も2016年なって初だね!
 
さるポーズいっぱいしようね~~笑
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48