こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
行動力薮下
でしたよっ
 
 
たくさん
動きましたっ
 
 
1人で
shoppingしてきましたっ\(//∇//)\
 
 
 
買い物大好きっ
 
 
服とか靴が大好き!!
 
 
大好きなブランドで
欲しいもの買えたから満足~(≧∇≦)ははは
 
 
 
欲しいものゲットできたら
気分がいいですね・
 
 
 
お世話になっている仲良しの面白い店員さんとも久しぶりに会えて
いっぱい話しましたっ
 
 
めちゃんこcoolでカッコいい
商品をオススメしてくれたり。。。
 
 
とにかく
楽しかった~っ\(//∇//)\
 
 
 
梅田から
心斎橋、、、
 
 
 
いっぱい歩き回りましたわ~・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそのあとは。。。
 
 
 
毎年恒例の
NMB48の新年会っ
 
 
 
 
 
 
 
今年は
 
 
みるさん
なぎさ
あいりさん
さやかさん
アカリンさん
れいにゃん
けいっちさん
 
 
という期生もチームもバラバラだけで
なんだな落ち着く席でした・
 
 
 
今年も恒例のビンゴ大会、、、
 
 
今年は
ギブソンさんのニット帽でしたっ
 
 
帽子好きだから
嬉しいーーーっ
 
 
 
 
早々に
景品をゲットしてしまったから
ちょっと暇だったけど、、、
 
 
 
 
 
 
お世話になっている
すべてのスタッフさん
メンバー
と挨拶ができてよかったですっ
 
 
 
全員で
 
2016年もっとがんばるぞーっ
おー!
 
って誓いました!!・
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったです(≧∇≦)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日は
久しぶりの公演っ
 
 
 
2016年になってから初めてだからっ
 
 
 
ちょっと緊張しますっ
 
 
 
そして
梅ちゃんの生誕祭だしねっ・
 
 
 
きっと
最高な日になるっ\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ