み~んなの心の~中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!キラキラ
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属の
れいなこと中野麗来です*\(^o^)/*
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます!
 
さっそくですが
今日の交換日記を書きますね
 
ーーーーーーーーーー
 
昨日も、お返事にいいねグッド!
沢山ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
3枚、紅白衣装の写真載せれず
ごめんなさいでしたあせる
 
 
なので、皆さんお待たせしました!
 
細川たかしさん
バックダンサー衣装こちらです
柏木由紀さんの衣装を
着させて頂いたのですが
色も形も凄く可愛くて一目惚れドキドキ
 
おっきいリボンも最高リボン
 
 
今日を待ってて下さった皆さん
ありがとうございましたあせる
 
 
皆さんからどんな
お言葉が返ってくるか
楽しみで仕方ありません
 
 
 
 
 
あ、前から思ってたんですけどね
 
お返事の欄の所に
→返信 ってあるじゃないですか!
 
書いてくださる方全員に
その返信で 書いて下さった内容に
お返事したいと毎回思うんです。笑
 
 
 
 
 
でも1人1人返せないので
読ん後に心の中で
1人1人にお返事してます
 
 
で、次の日に
お返事を読んで思った事や
今日あった出来事を書いています^ ^
 
 
 
 
皆さんと1人1人と交換日記ができて
ほんまに楽しいし 
 
劇場公演や握手会など
直接お喋り出来ない時にも
皆さんとお話しできるので
 
 
これからも交換日記しましょうねドキドキ
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は
NMB48新年会があってね!
 
 
交換日記で書くために
他のSNSには一切書いてない
 
毎年恒例 ビンゴ大会の
景品を発表したいと思いまーす*\(^o^)/*
 
 
 
いつも大変 お世話になっております
光文社さんから!
 
私の大好きなブランドの
ブランケットとスリッパが当たりましたー
 
 
袋から出した瞬間一目惚れ!!
嬉すぎてママにすぐ連絡。笑
 
 
 
 
光文社さん本当に
ありがとうございますしょぼんドキドキ
 
原型が無くなるまで
いーっぱい愛用したいと思いますね^ ^
 
 
 
 
 
景品が毎年楽しみで
今年は恒例のメモ帳が無かったので
なんだ寂しくなりました
 
れいなです。(ヒロシさん風)←
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、お仕事があるのですが
そのお仕事は……
 
 
皆さんに嬉しいご報告が出来るお仕事で
明日、多分!告知できると思うので!
 
明日の交換日記も
楽しみに待っていて下さいね~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです^ ^