おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
たくさんのコメントにいいね!
ありがとうございますキラキラ
 
今年の決意を受け止めると言ってくださりありがとうございます!
 
素敵な短歌や川柳も、ありがとうございますm(_ _)m
 
自分の力を信じること...
 
自分自身に負けないこと…0
 
皆さんと一緒に、自分の力を信じて頑張ります!
 
そして
 
プリン+醤油を試した事ある方が…
確かにウニだそうです!
 
 
 
 
 
 
 
昨日から金沢の従姉妹ん家におじゃましています!
 
いいお天気の兼六園から1○9でお買い物と…かなり歩いたんだけど、温泉に入ってリフレッシュ出来ました!
 
今朝はいとこのワンちゃん3匹(軍団)の鳴き声で目が覚めました!
 
あいにくの雨でしたが、サン□ーランのグロスを求めてお買い物に出かけたけど、売り切れで買えなくて…残念!
 
大阪で買おうっと♪
 
 
そして
 
金沢からいとこ達と足を伸ばして、
私は初の富山に上陸♪
 
温泉に浸かってご飯食べて金沢に戻りましたが、雪も降って無くて、初めて富山にも行けて良かったです
♪( ´▽`)
 
 
皆さんはリフレッシュ出来ましたか?
 
 
 
明日1/5は新年初の三田画伯の部屋に、私内木志がゲストで出ます♪
是非ご覧くださいね~\(^o^)/
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんってお父さん?お母さん?どっちに似てるの?
→福笑いで言うと、全体お母さんで、目と鼻がパパ、口がお母さん♪
 
 
★兼六園近くの本多森のホールでコンサートしてみたいですか?
→是非してみたいです♪
 
 
★お正月に数の子は、どれくらい食べたの?
→5つくらいかな?
お餅の方が多いよー!
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も楽しみな事が…♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow