こんばんはろ~(*^o^*)



コメント、いいね
いつも ありがとうございます!!



携帯を新しくしてから
今日また メールやら 色々、わからなくなって
ずーっと格闘してました(´・_・`)


もう、格闘、ですよ こりゃっしょぼん



ケースをゲットするまでは、ぜーったい落とすまいと ドキドキしながら
使ってます(^O^)(笑)




そして 明日から
またマネーの天使の撮影が始まりますっ!!




移動中、最近 寝なくなった~っ

ブログを書いたり、twitterやぐぐたす、メールInstagram
755 、、、


こう書いてみると SNSたくさん~!!



寝なくなったっていっても
朝早いときは すやすや寝ちゃうんですけどね、、、(´・_・`)


人より 睡眠時間が無いと
すぐ、電池切れしてしまうから

最近は、早く寝る、を なるべく心がけようって思いだして(*^o^*)


だってさ、ほら 握手会とか
わたし すぐ 体調に影響されちゃうし。


12時までに寝たら、ほんまにつぎの朝
すっきり起きれちゃうっ(o^^o)




でも、問題は
寝るまで 時間がかかるんです。

お布団に入っても、寝つきがわるくて
ずーっともぞもぞして、
結局 朝 うー、、、って、なることが多いねんっ(´・_・`)
だから 移動中も あまり寝ないようにして。



いい質の睡眠を取りたいっキラキラ
寝つき悪いの直したいなぁ、、、


皆さん、いい睡眠のために
なにか工夫してたりしてますか~??ニコニコキラキラ


わたしも、自分でいろいろ調べてみよ~っと!(^O^)



今日は、明日の朝が早いから
もう携帯を見ないように…(*^^*)

セリフの練習して、寝ますチョキ



おやふぅラブラブ