よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
 
今日もお正月休みでしたが、
 
 
昨日とは、うってかわって
 
 
お家にこもってました!!
 
 
 
私にしてはめずらしい。
 
 
ずっとテレビばっかりみていました。
 
 
 
お正月のテレビって
 
おもしろいのばっかりで
 
目が離せなくなっちゃうから
 
たいへんだ、笑
 
 
 
でも明日は家族でおでかけらしいので
 
 
おもいっきり楽しんできますドキドキ
 
 
わーい!
 
 
 
ちなみに昨日
 
意味がわからなかった
 
 
おみくじの『向吉』という運勢、
 
 
コメントでたくさんの方がぐぐったら出てきたよ!
 
って書いてくれてました!!
 
 
あ、その手があったか!!
 
私お得意のぐぐることをわすれてました
 
 
向吉
 
 
意味:これから吉に向かうこと
      
      中吉と小吉の間くらいの運勢
 
 
らしいです!!
 
 
納得!
 
 
おみくじって沢山種類あるから
 
来年なにこれ?
 
ってやつでたらしらべまくっちゃお!
 
 
Siriという機能でも
おみくじひけちゃうみたいで!!
 
現代はすごいなあ。
 
 
はやく来年の
おみくじひきたい!←きがはやい
 
 
教えてくれた皆さんありがとうございましたドキドキ
 
 
モカ(左)ちっひー(右)
 
 
昨日の宿題の結果
 
年賀状が来たよって人が58票
 
来てないよって人が22票
 
でした!!
 
 
年賀状が来た人は
 
大量だった!250枚越え!とか
 
届いたけどビジネス年賀状しかとどいてないよー。
 
って方がいたり、、
 
 
届いたけどちっひーの年賀状まだこないーって人がいました。笑
 
 
ちひろの年賀状かーー
届けれたらいいのにね!!笑
 
 
届いてない方は
 
書いてないから届かない方がいたり、
 
 
多かったのは
 
SNSで済ましちゃう
 
ってコメント。
 
 
私も何人かSNSで済ましちゃった!
 
 
なんか年々、
お正月も現代に染まってきてる感じがしますね!不思議だ!!
 
 
他には
 
直接がいい!って方もいました。
 
 
今回は、
 
それもありだな!
 
って思うコメントが多かったです!
 
沢山のコメントありがとうございました
 
 
 
今日の宿題
 
みなさんは
 
初夢
 
みましたか??
 
 
みた!
 
みてない!!
 
みたいな簡単なコメント待ってます!
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ